since aug,27th '06





かなしみのアンドロイドガールまぶる誕生の巻w |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

a15032501.jpg
さて~ てなわけでファンタジースターオンライン2ってゲームを始めたわけなのよ
あ、面倒だから以降PSO2っていうことにするわね。

ファンタジー(Fantasy)なのになんでPなんだよ??
って思ったらここでは(PHANTASY)なのね?造語か何かなのかしらね?
調べれば出てくるかもしれないけど面倒だからま、いいかw

どうやらこのゲーム、よくあるいろんな村や大陸があってそこを敵を倒しながら冒険していくって感じじゃなくって巨大な宇宙船みたいなのに乗ってそこで生活しながらクエストという形でいろんな惑星へ行って敵を倒したり何かを持ってきたりしたりするってのが基本のようね。
ちょっと目新しそうだったからこのゲームにしようかな~~って思ったのよね
実を言うとまあタイトルはあえて言わないけど3つくらい他のをやってみたんだけど(ちょっと当たらしめの)、どれもキャラがいまいち作り込めなくって感情移入できなくってね、短いのだと2時間、長いのでも2日で

つまんね

こりゃ続けられんな

みたいになってやめちゃったわ~

さて、このPSO2キャラ作成に当たって種族ってのが選べるのよね
ま、どのゲームでも選べそうなんだけどw
ここでは人間とエルフみたいなのとロボット(機械人間?)と角のある宇宙人みたいな?4つが選べるみたいね
まあ、詳細は公式でも参照してね


そしてあたしゃ迷わずロボットよw

まあロボットって言っても女キャラだとアンドロイドみたいな感じ?
なんかアンドロイドとかって哀愁を帯びてていいじゃんね?

140608stuntcastingthatmadeevenbetter6.jpg
この映画のエイリアンの何番か忘れたけどこの子とかすごく切ないことない?

rommie.jpg
あとはアメリカのSFTV映画シリーズ「アンドロメダ」のロミーとかね

ゲーム内でもし選択肢があるとしたら

そりゃやっぱ女アンドロイドでしょ??

って流れにならない?? ならないかww


a15032505.jpg
そんな流れでマーブルがまぶるとなってPSO2に誕生したのだっ!

あ、一応設定としては
かつてのマーブルはマビノギにログイン不可能になったため死んだんだけどその魂や思考パターンをアンドロイドまぶるに移植。
みたいな感じにしておいてもらうと非常にありがたいかも?

a15032503.jpg
さてと、ではさっそく冒険者たちが集うアークスロビーってところに来てみたよ
ここでいろんなクエストを受注して戦いに出発するわけなのね

あ~ ところでこの今着てる服なんだけど最初のキャラ作成の時に選択して色とかも決めたのね
しかしよくよく見ると

どう考えてもSMの女王

いや、作ってる時は
こりゃイケてる カワイイ 女アンドロイドにぴったり!
って感じでテンション上がってたんだけどさ

a15032504.jpg
そもそも周りをみても

こんな格好してる人なんてどこにもいないしw



a15032506.jpg
ひょっとしてこんな格好でロビー内をうろつくのはとても恥ずかしい事なのではないだろうか?

うほ 変態アンドロイド登場w

あの子何かの罰ゲーム?

ぜひ調教をお願いします


様々なネガティブなヒソヒソ声の妄想があたしの脳内を駆け巡る

いかん、いかんぞw
マイナス思考はスパイラル化しさらに事態を良くない方向に導くもの

a15032507.jpg
そういえばコスチュームショップってあったよね?
あそこに服とかいろいろ売ってるんじゃないかしら?
人目を避けるようにそそくさとショップに向かったあたし

とりあえずお金はあんまりないけど普通の服みたいなのでいいの、
まずはこの羞恥プレイから脱出せねば・・・・

a15032508.jpg

しかしそこで販売されていたのは同じような傾向の女王服ばかりなのであったww

つづく



スポンサーサイト

☆EPISODE 01☆ミニスカートの中に隠されたひみつ

生きてますよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

