since aug,27th '06





生きてますよ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

う~~ん
なんと2年半ぶりの更新だしw
みんな元気?? あとりあえずあたしは生きてるよ
少し生活も落ち着いて自分の時間も取れるようになったからなんとなく更新してみる?的な・・・
今日は遅いからこれだけなんだけどね・・・

pso031801.jpg


またのちほどごゆっくりと~~


かなしみのアンドロイドガールまぶる誕生の巻w

自堕落でダメなあたしに喝を入れると言う意味で7つのルールを定める事にした。これが守れないようならゲームしちゃ絶対イカンよ?いいね???

comment iconコメント ( -2 )

お久しぶり!

俺もマビ離れて3年、その後に他のネトゲもやったけど、今は何もやってないなぁ
中の人は元気してるよ!

今年でマビ10周年なんだって。
懐かしいよね。

comment avater おそぼ [Edit] 2015-03-24 01:39

Re: タイトルなし

>おそぼさん
お久しぶりです!訪問ありがと~~ヽ(´▽`)/
元気が一番だよね
マビは10周年か~
よく続いてるよね いいゲームだったね 懐かしい!
またどこかで逢えますように(^O^)


comment avater まぶる [Edit] 2015-03-25 15:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

