since aug,27th '06





やっぱログインできなかった |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

お盆で少し時間があったから超久しぶりにINしてみようかなっておもったんだけど・・・

やっぱムリだったみたい・・・・

2次パスワードってのを5回間違えるとロックかかっちゃってそれ解除するのにネクソンIDのメルアドがいるんよね、
で、そのメルアドがもう使えなくなっちゃってるんで詰んじゃった感じかな~

ま、復帰って言うかそういう予定も無く何となく懐かしかったから入れないかな~って思って色々調べたんだけどね、ま、これで諦めがついたよ。

ちなみにモリアン鯖の別垢ではログインできたんだけどほとんど財産もFlもいなくって5分でログアウトしたよw
でも音楽とかとても懐かしかったな。

もう一年くらいインすらしなくって自分の生活からマビノギは限りなくゼロになって、

正直マビノギは面白かったけど人間関係はもっと面白かったな
沢山仲の良い友達出来て良い時間が過ごせたよ。
ちゃんとお別れせずにフェイドアウトしてしまった感じだったけど、みんなどうしてるんかな?


obi111_20120814002136.jpg
唐突ですが一番最初のバナー


今日は自分の過去の記事やお友達のブログとか久々に見てまわっちゃった、
元気で続けてる人もいるし更新が止まったままの人もいるし、
皆リアルの生活を抱えて様々だね。

福島の原発50kmくらいのお友達がいて、震災の後少しお話したんだけど、
その時はまだ大丈夫そうって言ってたけど50kmじゃ大丈夫じゃないよね、元気でいてくれたらいいのだけど・・・・

あたしはおかげ様で楽しく元気にやってます
でも景気が悪くてイカンよね 
あたしこう見えても一応自営業なんだけど、マジ深刻。
震災以降目に見えて景気悪くなったよね。泣けてくるよ。

っていうかどんな話だw
まあこんな更新されて無いブログ見てる人もいないだろうから言いたい放題モードに突入するか。

ところでマビノギ英雄伝ってのもうあるんだね?
よくわからんけどマビノギとは関係ないっぽいんだよね?
いや~ 実はさ、今ダウンロード中wwww

まあ話の種にちょっとやってみようかと・・・・

でもこれ戦う系なんだよね、戦う系って苦手って言うか技とかの複雑な操作がダメなんよね。
マビノギでの戦いですら複雑な近接系のコンボとかあたしにはどう考えても不可能だもん。

あたしとPT組んで戦った人ならわかると思うけどあたしは基本魔法ごり押しでしか戦えんのよね
楽しようとしてるわけでは決してなく、どう考えても出来なかったのです・・・ 
これは持って生まれた人間の得手不得手の典型的な一例だと思われるよ。

そしてマビノギ英雄伝ってのは勝手なイメージだけど「なんとか無双」とかいって敵を倒しまくるゲームあるじゃんね?
そういったイメージなんだけど違う?

まだインストール中・・・・・ 一時半か~ 眠くなってきた

ま、今日はいいや、明日気が向いたらやってみよ~~

スポンサーサイト

マーブルの新たな伝説【マビノギ英雄伝】即終了www

ネクソンポイントを義捐金に

comment iconコメント ( -5 )

ごぶさた!

マブさんじゃないですか!
元気みたいでなりよりっす。

英雄伝はわたしは無理でした\(^o^)/
どーにも面白く感じないのよね。

マビは寝る前とかの少しの時間にダラダラソロで遊ぶ程度になってますね。チュートリアルもガラッと変わってるみたいなので、また一からってのもありかも?!

comment avater リリィ [Edit] 2012-08-14 12:49

おひさww

英雄伝はオレも無理だったwww


comment avater まひなた [Edit] 2012-08-14 19:24

>リリ様
リリ様めちゃおひさです!
ブログも続けていられるようで何よりです!!
1から始めるのは相当なモチベーションが必要かと><
でやっぱ癒されますよね~

>まっひ~
まっひ~おひさ!!
ツイッターもマーブル垢はほぼ凍結状態><
(色々あって・・・・ww)
英雄伝はこれからちょっと覗いてみようかと思ってます(半分ネタ探しwww)

comment avater まーぶる [Edit] 2012-08-14 23:02

ふおっ!マーブルさんのブログに更新表示のマークがついてて飛んできました!

お久しぶりです~お元気そうで嬉しいです!!
ログイン詰んでしまったのかぁ~…
ちょっと懐かしんでインする事もなくなったのは
せつない(´;ω;`)

comment avater おやつ [Edit] 2012-08-15 12:50

>おやつたん
おやつたんオヒサです~
もう切なくて切なくて死にそうです~~

それはそうと中の人は男さんに遭遇したんですね、死ぬほどうらやましい~~~~><

comment avater まーぶる [Edit] 2012-08-15 19:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

