since aug,27th '06





弱い子脱出計画その3 週末は上級ダンジョン三昧 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

弱い子脱出計画としてお送りしましたこのシリーズ
(知らない間にシリーズ化デスカ(ヽ・∀・)アヒャ?)
第3弾はこの週末に行った上級ダンジョンでのお話・・・

bbc01.jpg

威勢がよさそうですが見掛け倒しなの~o(*´д`*)o


bbc02.jpg

まずは少し前に潜入して玉砕したバリ上級・・・
今回は8人PTで臨みます

bbc04.jpg

ま、アタシはいつものようにこんな感じでした~

bbc03.jpg

ココのボスはこんな軍団で他の強い人達も
大苦戦していましたがクリアです~


bbc05.jpg

続いてキア上級~ ( ´∀`)ノ
最近の得意技は死んだふりです~

bbc06.jpg

ザコキャラっぽいのにもまったく歯が立ちませ~~ん


bbc07.jpg

そしてギルドの新メンバー白さんを交えてギルハンで行ったマス上級

bbc08.jpg

あ~~ もう死んだSS撮るまでもなく無力なアタシ~ヾ(@°▽°@)ノ
ボス以外は楽っていってる人がいますが・・・


ってな具合で3箇所の上級に連れて行ってもらえました~

あ~いつの日かこれらの場所で大活躍できる日が果たしてくるのでしょうか~(ヽ・∀・)

でもありがたいね
こんなアタシを嫌な顔せずみんな連れて行ってくれて~o((=゚ェ゚=))o

これからも誘っていただければ尻軽女のように
何処でもついて行っちゃうからね~(^∇゚*)ノ"

あ、でも羽は10個以上用意しててね(ー) フフ
スポンサーサイト

貯金ゼロ (・ω・) 再び出稼ぎに出ました~

弱い子脱出計画その2 棚からぼた餅の一発クマとったり~

comment iconコメント ( -3 )

うちが役に立てるのはキア上だけだねー


好き嫌いしてゴメンナサイ(´・ω・`)

comment avater 水無月 [Edit] 2006-10-23 19:23

上級ともなると比較的中級までが楽なキアDでも大変ですよね^^;
できる限り隅っこに行って一匹ずつ相手にするしかありませんね~。

でも大人数でぞろぞろ行くのは好きですw
DはやっぱりPTで行くと楽しいですよね~。

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-10-24 00:26

>さやかちゃん
そんなことないよぉ~
また一緒に行こうね~~~( ´∀`)ノ

>エンペリウムさん
そうなの^^
アタシはどんなところでもみんなでワイワイしながら
行くのが大好き
楽しいのが一番だもんね~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-24 14:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

