since aug,27th '06





2本でどうだ!? ナウなヤングに巨大エビ入りお好み焼きを!  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

q022201.jpg
この前フレッタの所に行ったらこんな凄い鎧が売ってたよ。
すごいデザインだね、アナーキーだね、イっちゃってるね、最高にファンキーだよね
なんかデザインコンテストの鎧みたいね、マリーの人の作品らしいよ
さすがマリーだね、作ってくれた人ありがとう。

って言うか「何を今さら言ってるの?」って感じだよね~

q022202.jpg
だって仕方ないじゃんね ずっとやってなかったんだから
しかし色んな新しいスキルとか武器とか改造とか出てるみたいね

そもそも今Gいくつだっけ? 思いっきり時の流れに取り残されてるね
こんばんわ情報弱者です おてやわらかに

しかもあ~ この後姿の写真小さすぎたね、縮尺間違えたか~
まあこのまま行っちゃえ!

q022203.jpg
あ、そうそう、この鎧って一番のポイントがダイヤ柄の格子になった部分だと思うんだけど、
今回余ってる指定アンプル、
白と水色が複数あったから少し安易かとは思ったけどこんな感じで染めてみたのよ
でも靴だけ格子の法則の逆をやっちゃったみたいで、おかしな事に・・・・

ほんとはこれ、白と水色が逆なんだよね、
「あ、反対だ!」
って気がついて一回やり直したんだけど、
また反対のまま染めちゃったという・・・・w

もうアンプルないし篭手の染がまだだし~
だいたい指定アンプル使う前に普通のアンプル20本くらいで色々やったんだけど、
どうもしっくりこなかったのよね。

q022204.jpg
ちなみに今回明るい場所で染色したかったからイメンマハの展望台でやってたのよ、
どうせ人なんて来ないだろうからね

q022205.jpg
しかしなんか染色中に人の声が聞こえてめちゃくちゃ焦ったよ

ぶっちゃけ上に上ってこられたらどう考えてもアウトじゃんね?

こんな格好で展望台に一人で居る所なんて人に知られた日にゃ変態の烙印を押されてしまうわね~
っていうかブログに書いた時点で人に発表してるようなもんなんだけどw



DSC_0229.jpg
あ~ そういえば全然関係ない話でもうしわけないんだけど、
この前また凄い本をゲットしたのよ。

それがこのお好み焼きの本なの。

DSC_0230.jpg
この本は昭和63年に発行された本なんだけどね、

DSC_0231.jpg
どうやら

「お好み焼き=野暮ったいオヤジ料理」

と、いった負のイメージを払拭すべく

DSC_0236.jpg
色んな若者向きのお好み焼きのスタイルを提案してるわけなのよ。

最初は
「ふ~ん なるほど~」
って感じで読んでたんだけど、

DSC_0238.jpg

なんかだんだんと方向性がおかしな事にw

ピザじゃないんだしねえ~


DSC_0240.jpg

極めつけはコレ、
このページはヤングにピッタリな豪快なお好み焼きがいくつか提案されてるんだけど、

この「いか、えび入り」ってのをちょっと見てみてよ。



拡大してみるよ? ↓


DSC_0242.jpg

いや、いやいやいやいやいやw


これは無いw


そもそもひっくり返せないし、それ以前にお好み焼きである必要性ががが~~(´・ω・)





マビノギ ランキング
子供の頃、イカ天か何かの番組に出てたバンドで「2枚でどうだ?」ってな曲があって「え?2枚ってどういう意味?」とか当時地味に思ってたんだけど、その意味が最近になってわかったのであった!


マビノギG14アップデートしたようです。閑散とするダンバやケルラ・・・・ みんなどこにいったんだろう?

課金革命 私はこれからはこうやってエリンで生きるっ!

comment iconコメント ( -2 )

それはねーなwwww

とはいえ今ならどこかのグルメもどきが
伊勢エビでやってそうな感じだけどねw

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2011-02-23 02:28

>まっひー
エビは嫌いじゃないんだけどむくのがね~><
すでに皮をむく時点でエビをお好み焼きから離脱させなきゃいけないからさ~
あんまり意味がナイヨね~w

comment avater まーぶる [Edit] 2011-02-23 06:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

