since aug,27th '06





8x10アイテムカバンの謎が今解けた! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks



いきなり凄く恥かしい告白なんですけど、
数日前までこのカバンの事よくわかんなかったです、はい。

q020204.jpg
なんかよくカバンが捨てられてるなあ~

なんて最近思っていたんですけどね。。。。

ずっとここの所課金してなくて、元々あったカバンですら使えなくって逆にインベを圧迫されてたから
その上変なズタ袋みたいなの持たされたらかなわんわい ってのもあったんだけどね

考えてみたらあたし取りあえず今月は課金してるもんだからね、使えるじゃん?

しかしなんか期限付きみたいなんだけど、何そのシステム?意味不明だしw
せめて期限が来たら自然消滅とかさ、そういうふうにしなよ~
それじゃあ永久に雑貨屋前は綺麗にならないじゃんね

q020202.jpg
で、このズタ袋、ムチャクチャ大きくてビックリ!
普通のインベ分くらいあることない?

っていうか今頃こんなんで驚いて感動するなよって感じだよねw
情弱ですまんねえ~~~w


袋にはあたしはバイトの材料を余裕を持って入れることにしたよ
バイトの材料とかだといかにも袋に入れるってイメージだからちょうどいいし~

元々ケルラのほうは羊毛だけだから管理しやすいんだけど、
クリステルのほうは卵、りんご、じゃがいも、の3種類のうちのどれかがランダムだから
どうしてもペットに預けるしかなかったのよね。
するとバイト時間ギリギリすべり込み~ って時にマゴマゴしたり慌てたくないからねえ

まあ卵だけは戦ったりしたら割れちゃうからペットに持たせるしかないんだけどね。


q020206.jpg
まあさ、考えてみたら結構バイト中心のマビノギ生活なんだけど
バイトっていうよりもうこれは正社員みたいなもんじゃない?

ちなみにライフゲージが減ってるのはスタミナ切れでダークナイトにギリギリまでなっていたからね。

q020205.jpg
あたし新入社員のマーブル!
主に羊毛を取ったり果物や野菜を収穫するのが毎日のお仕事なの。

直属の上司はプリン主任。
少しナヨナヨして実際のところ何考えているかよくわからないキモオタ系です!







スポンサーサイト

ネクソンIDパスワード変更指令はマビノギ引退勧告なのですか??

部屋とYシャツとロジャーディーンとマビノギ もしくはセックス、ドラッグ&ロッケンロー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

