since aug,27th '06





部屋とYシャツとロジャーディーンとマビノギ もしくはセックス、ドラッグ&ロッケンロー |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

q012802
そういえば昨日書こうと思っててすっかり忘れてた事があった~

この木あるじゃんね?
まあどこにこの木があるかってのは、ここはあたしのお気に入りの放置場所だから内緒にしとくけど、
この木が

img_1509838_62835671_0.jpg

なんかイエスソングスっぽくない?

って書こうと思ってたのよ、

で、すっかり忘れてて今ブログ開いて思い出したわけなのよ

20090307_542980.jpg
これは昔のロックの名盤のジャケなんだけど、
このデザイナーがロジャー・ディーンって言って

Edge_l.jpg
この手のファンタジックなイラストで結構他にもロックの名盤のジャケになってるのが多いみたいなのさ

この人、元は、って言うか本業は建築デザイナーだったっけ?(適当な記憶)

a0153243_193619.jpg
昔から思ってたんだけど、世界観の視覚的イメージがマビノギはロジャーディーンっぽいのよね、


img096.jpg
そんなのが余計と自分にとって居心地が良いのかもしれないね。


bbb.jpg

おっと、これは違った(汗




8x10アイテムカバンの謎が今解けた!

マーブル・イズ・バック

comment iconコメント ( -2 )

おっとそれは確かに違うwww

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2011-01-31 00:28

>まっひー
映画は観にいったのよ
ストーリーはトホホなんだけどある種、あのロジャーディーンの世界を映像化したという画期的な一例かもね~

comment avater まーぶる [Edit] 2011-02-02 11:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

