since aug,27th '06





マーブル・イズ・バック |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

q012701.jpg
ん~まずい まずいですわ

事の発端はこんな感じ。
お正月久しぶりにのんびり出来そうになったからマビノギでもやってみる?
なんて思ったのよ、
ぶっちゃけ半年くらいほとんどINもしなかったし、自分の生活の中からマビノギってのが、
確実に薄れていく・・・みたいなね、そんなのを感じながら内心少しだけ「ホッ」としてたんだけどね、

まあお正月だし久々に一ヶ月だけ課金して懐かしいみんなとも遊ぼうかしら?
見たいな感じでいたのよ。。。。

それがまあファンタジーライフクラブ(だったっけ?1000円の)せっかくあるんならマナエリとか欲しいな~
って思ったのが運のつきなのよ。

あ、関係ないけど「ファンタジー・ライフ・クラブ」ってネーミングすごくない?
どんなクラブ~? みたいなw

で、マナエリとか回収するようになると今度は「バイトでもしてみる?」的な色気がでてきたのよ

まあせっかく上級アルバイトになってるし祝Pでもかせぎますか?
とか
課金してるうちに不要な物とか売って銀行枠を空けるために露店とかやりまくったり・・・・

なんかふつーにまたマビノギやってるんですけど?

とりあえず2月の2日までは課金状態だからそのあとどうするか?
はおいおい考えようと思ってます

q012702.jpg

あたしは今は特に別のゲームをやってるわけでもないんだけど、このマビノギの特殊な世界は恐ろしいほどに中毒性があるよね。

ほんと麻薬と一緒、どんどんヘビーに関わるようになってく感じ まずいまずい


気まぐれ更新でした








部屋とYシャツとロジャーディーンとマビノギ もしくはセックス、ドラッグ&ロッケンロー

ひとまずこちらのブログをお休みします。今までありがとうございました!

comment iconコメント ( -6 )

カムバック!

自分とこのブログをみたらまーぶるさんの更新がUPされてたからびっくり!
いったんお帰りなさい!

comment avater リリィ [Edit] 2011-01-28 08:25

>りりぃさん
タダイマです!今回の休止は長かったです=
やっぱたまに書きたくなったりしちゃうもんですよね~

comment avater まーぶる [Edit] 2011-01-28 15:28

おかえりー!!

私も半年ぐらいほとんどINしてないやw

ぼちぼちいきましょう!

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2011-01-28 22:17

>まっひー
なんか随分INしてないつもるだったんだけどまだ半年なんだよね~
半年くらいで戻る人多いって聞くけど・・・・
いや! あたしはちがうぞ! 戻るもんか 絶対ちがうんだー!

comment avater まーぶる [Edit] 2011-01-29 07:37

おおう!久しぶりの更新・・・だと油断しすぎて見るのが遅れてしまいました。
そしておかえりですョ

comment avater ガルズ [Edit] 2011-01-29 13:30

>ガルズさん
ただいまです!
っていうかあいかわらず不定期更新なのです~

comment avater まーぶる [Edit] 2011-02-02 11:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

