since aug,27th '06





ひとまずこちらのブログをお休みします。今までありがとうございました! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
1 comments
0 trackbacks

さーて 得意の絶賛放置中モードだと思われてるかもだから、少しお知らせを・・・



最近はこちらのブログでもどっちかって言うと、マビノギ以外の話ばかりだしねw

ってな訳で思い切ってこちらのブログを少しお休みさせてもらおうかと思ってます。

知ってる人は知ってると思うけど、実は最近ツイッターにはまってしまって
マビ自体あまりINしない日々です。
で、そちらの方で短篇の創作を始めました。

文章で何かを伝えたい、もちろんそれは堅苦しい事じゃなくって、
こっちのブログでもやってるバカバカしいのがあたしのスタイルだからあんまし変わらないんだけど、
もう少し文章とかの勉強がしたくって、少しそっちに力を入れてみたいと思っているのです。

ってなわけでそちらの専用のブログサイトを新しく立ち上げました

不思議な国のマーブル 別館 THIS IS POP

とりあえずまだ開設したばかりでどんな風に運営していくかは定まっていませんが、ぜひお立ち寄りください。


こちらの本館のほうもマビノギの事などで書きたいことがあれば更新すると思いますが、ひとまずお休み宣言させていただきます。


あ、マビノギは引退はしないよ? 
IN率はぐんと減ってしまっているけどあそこにいるマーブルはあたしの一つの分身だしね。
ギルドのみんなやお友達とおしゃべりするのも楽しいから、あくまでブログをお休みするって事ね。
いつまでかはわかんないけど、来週かもしれないし、来年かもしれない。

こちらのブログは四年弱くらいかな、稚拙な文章に長い間お付き合いしていただきありがとうございました。


別館の方も引き続きご愛顧いただければ嬉しいです!  ではでは!











スポンサーサイト

マーブル・イズ・バック

【スナック菓子万歳】マルちゃん 赤いキツネと緑のタヌキ編 ジャパンフリトレーの挑戦。

comment iconコメント ( -1 )

ツイッターでその内容を見させて戴いてますが・・・すごいですね!!
なんという才能の持ち主!
また別館も覗きにいきますよ♪
今後ともツイッター共々よろしくね^^

comment avater ちとせ [Edit] 2010-04-24 09:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

