since aug,27th '06





【特別検証】花王キュキュットの奥さん達がエロすぎる件について。 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks


最近は鉱石採取しまくり~~

なんかいろんなスキルとかが増えてて、ブレイズ以来何を上げて良いのかわかんなかったのよね。
実際、ここ半年くらいで新しく増えたスキルとかあんまし把握してないしね。

あのくるくる回るスキル、回避だっけ? あれは一応練習ランクまでは取ったんだけどその後どうやったら良いのかよくわからんし、
まあ、とりあえず練習状態でかろうじてもくるくる回れるは回れるからねえ、ま、いいか的な状態なのよね。

そんなふうだから地味にAPがあまり気味だもんで簡単そうな鉱石採取にしたわけなのさ、

実は倉庫キャラを少し育ててて、その子に最近、精霊を持たせたのよね。
で、その精霊のエサ確保ってのもあるわけなのよ~。

だから最近はログインしてみんなで狩りとか行かない時は大抵ネコ島あたりにいるかも~


h032403.jpg
でもさー このフルイを使って採集するポーズってさ、

かなりエロくない?

この跪き(ひざまずき)加減っていうかさ、前方にジャイとか立たせたらかなりヤバイです。





h032500.jpg
でさ~
ヤバイと言えばこの「すすいだ瞬間キュキュット落ちてる」でおなじみの花王キュキュット。

あたしこの一連のCMが流れ始めた頃からさ、


E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1_s.jpg
このキュキュット奥さんってなんかエロくない? 
ってずっと思ってたのよ。

このたれ目具合といい口の大きさといいさ、

台所用品なのにさ、これ明らかにマズくない? 

ってずっと思ってたのよ。

4-1a5a3.jpg

で、その後さらに新しい仲間が追加。

これ見たときなんて「うへー マニアックすぎるぅ~~」

なんて思ったのよね。


じゃあさ、ちょっとここらでその奥様たちを徹底分析してみようかね うひひひひ。


h032503.jpg
まずはメインキャラって言うか最初からのキャラ、オトワさんです。

現在30歳 しし座のO型 

ちょっと丸顔で今にも泣き出しそうな大きなたれ目、
そしてポイントは何と言ってもその分厚いクチビルと大きな口よね。

特にこの不自然なまでに大きくてそんでもって小さく開き気味なお口はさ、
そのまま女性そのものを想起させるに余りないね。

一般的にも 
鼻⇒男性
口⇒女性
って言うじゃんね。

あ、わかった! これはきっと花王の陰謀なんだ!
冷えてしまった夫婦関係をこのオトワさんの潜在的エロスオーラで視聴者、特に奥様層を洗脳しようという目論見なのかもしれないね。

おそらくCMにはサブリミナル効果としてコンマ0008秒くらいに一度、とんでもないエロいカットが挿入されているに違いない。

で、きっと「今日・・・・ キュキュットしない?」

なんていう暗黙の暗号が夫婦間で成立しているのだろうね。

しかしよく考えてみれば、そんな陰謀を企てるメリットが果たして花王にあるのかしらw


h032504.jpg
で、ヒカルさんの登場となるんだけどさ、

これがまたヤバイw

どうやらオトワさんの妹らしい。
28歳 みずがめ座のB型!

もともとは飲み友達だった旦那との二人暮らし、まだ子供はいないようね。

情に熱そうな姉、オトワさんとは正反対なクールな雰囲気。
上の写真のようにたまにめがねも着用w

うん、これメガネが絶対アリだよね、
どうか「アリ」に統一してやってください。

ヒカルさんはすごくクールっぽいんだけど確実に需要のあるタイプじゃないかしら?





index_bnr_cucute.jpg

そしてなんと花王は今回、キュキュット・ハンドビューティという新商品を投入。



h032502.jpg
そのキャラクターが新しい仲間、レイコさんなのである!

ついに花王は奥の手、隠し玉を出してきたって感じじゃない?

レイコさんのスペックは
34歳 さそり座ののAB型w

もう女ざかり真っ只中な34歳なんですって!
オトワさん、ヒカルさんの従妹にあたるらしい・・・・

h032506.jpg

顔立ちは前の二人に反して面長なスレンダー系、唇はつり上がった大きな三日月型!

そして体に巻きつくようなタイトなエプロンは遠めに見ると

「え~?!裸エプロン?」

って見間違えてしまうことない?


h032505.jpg
ともあれレイコさんの新たな参戦によってますます熱くなるキュキュット。

当分は目が離せそうにありませんw


h032508.jpg
あなたはどの奥さんがお好みかしら?





マビノギ ランキング
このキュキュットの話はもう昔から書きたくてたまらなかったのよね、
ぜんぜんファンタジーライフ関係ないですがw ま、いいか。

あたしはキュキュットの愛用者ってわけじゃないけど今度は買ってみようっと。

こちらはキュキュットの素敵な公式サイト。
CMとかの動画も見ることが出来るよ!




実はここまでは今朝の午前中に書いてあったのさ、で、今(01:45)更新しようと思ってざっと読み返してみたんだけどさ、
すごいアホな事かいてるしw

あたしは結構、午前中とかってテンション高いのよね。
目覚めていきなりエンジン全開でもOKよ! 
スポンサーサイト

【スナック菓子万歳】マルちゃん 赤いキツネと緑のタヌキ編 ジャパンフリトレーの挑戦。

【恐怖トラウマシリーズ】あの恐怖をもう一度! 戦慄の心霊写真に秘められた幼き日の遠い記憶。(袋とじ企画 ジャイ恵番外編付き)

comment iconコメント ( -2 )

裸エプロンと聞いて飛んできました!!

全国新婚さんの正装は裸エプロンである
普及委員会のまひなたの中の人です。

やっぱ唇ですよ、唇。
あぁ、あんな口で以下略(謎)


ということで、キュキュっと!! (なにがだー!

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2010-03-26 19:49

>まっひー
裸エプロンって事はきっと前の晩えっちしてそのまま寝てしまって朝急いで朝食を作っているイメージね。
でも裸エプロンがゆえに旦那に再び欲情されて家事が満足に出来ない~ みたいなw

comment avater まーぶる [Edit] 2010-03-29 16:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

