since aug,27th '06





弱い子脱出計画その2 棚からぼた餅の一発クマとったり~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

cc00.jpg

みんな見て見て~~(*゚▽゚)ノ
ミニクマ買ったのよ~~~( ´∀`)ノ

かわいいでしょぉ~~(^∇゚*)ノ"

狩りのお供と鎧とかの防具専用持ちとして買ったのよ~

そんでさっそくミニクマと一緒に悪いクマをやっつけに行ったのよ~

cc03.jpg

まだミニクマ弱くてあんまり役に立たないんだけどねo(*´д`*)o

そんでも頑張ってしばらく狩りをしてたら
なんとぉ!ヾ(@°▽°@)ノ

cc01.jpg

((ヽ(゚〇゚)一発クマでたぁ~~~(゚〇゚)ノ))
コレデアタシモイチニンマエ デスカ~??(・ω・)b

ま、倒したクマは
cc02.jpg

こんなクマだったんだけどね~(しかも手負い)ヾ(≧∇≦)〃

これが棚からぼた餅っていうやつデスネ~

でもいいのよ~


cc04.jpg

これを機会にミニクマと悪いクマバスターズ結成よ~


cc05.jpg

(・ω・)(・ω・)(・ω・)ま、前途多難っぽいんだけどね~~(・ω・)(・ω・)(・ω・)

オアトガヨロシイヨウデ~
スポンサーサイト

弱い子脱出計画その3 週末は上級ダンジョン三昧

弱い子脱出計画その1 ファイナルヒット出来るようになった~

comment iconコメント ( -3 )

一発クマおめでとうございます!
私もこのタイトルが取れたときは自分も少しは強くなったかな?って思いました^^

ペットのクマ可愛いですよね~。
でも強くなるとあっさり自分を追い抜いてたりすることもしばしば(笑)

次は一発ゴレ頑張って下さいね~(笑)

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-10-23 00:41

はじめまして。ブログ楽しく読ませてもらってます。
別鯖ですが 応援してますw
一発熊おめでとうございます。






comment avater りんご [Edit] 2006-10-23 01:54

>エンペリウム さん
いつもありがと~~
ホント自分が一人前になったような気がするよね~(笑)
あ~~ でもまだまだひヨっ子ですo(*´д`*)o
ミニクマにかわりに強くなってもらいま~~す


>りんごさん
はじめまして~~ (^∇゚*)ノ"
応援ありがと~~

こんなしょうもない日常だけど
これからもヨロシクです~~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-23 12:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

