since aug,27th '06





IBカウンターの厳しい特訓 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

花火大会もある程度楽しんでたところに
フレンド登録してくれたラウたん(一応本名はまだ伏せとく)
から連絡あって遊ぶことになったの

ラビダンジョンに行って二人でPT組んだのよ
b02raw


そしたらあたしぜんぜん弱くて死んでばかりだったの

で、IBカウンターってのを覚えなきゃいけないって言われたの
結構みんなにも言われてて

なんとなくこんな感じ?

的に使っていたんたけど
実はぜんぜん出来てなかったみたいなの


と、いうことでさっそく特訓に・・・

b01boy


もう死んで死んで死にまくったよ

30回は死んだ と思う

で、その結果・・・

なんとなく出来るようになったかも?

うぅぅぅ 進歩ない?

でもきっと特訓の成果はあったと思う

あんまり戦いとか好きじゃないけど最低限のことは出来なくちゃいけないモンね

ラウたん遅くまでいろいろ教えてくれてありがと~~

ガンバロっと


そうそう、ペットって回復させてくれるんだね
b03cat


はじめて知ったかも? でもカワイイネペット^^

IBカウンターの修行は続く 

花火大会イベント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

