since aug,27th '06





弱い子脱出計画その1 ファイナルヒット出来るようになった~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

鎧も買ってついでに
手と足につける防具も買ってしまいました~
102101.jpg

もうコレで簡単には死なないよ~~(*゚▽゚)

ってことでラビソロに挑戦です


102102.jpg

なんとなく強くなった気がして
今まで何気にやられていたスケルトンも

102103.jpg

ばったばたとなぎ倒します

102104.jpg

あ~ でもやっぱりこうなるのね~゚(゚´Д`゚)゜。


でも少し最近の自分の戦い方を検証してみました

102105.jpg

なんかいつの間にかIBカウンターをなおざりにしていたようなんです
っていうかかったるいのよ~o(*´д`*)o

みんなと一緒に戦っているときも
みんなが3体も4体も倒しているときに
チマチマ1体を相手にしていると申し訳なくて・・・

武器の性能も少しだけど上がったりしていて
自然に殴りまくり戦法が自分の中で定着しちゃったみたいなのよ

スケルトンくらいならそれで何とかなっているんだけどね~

そんではたと思いつきました

そーいえば今日プレゼントでスキルをひとつ戻すの貰ったんだ~

APがあとひとつ足らないファイナルヒット
取っちゃえ~~(^∇゚*)

ってな勢いで
最近全然やってない弓のスキルをひとつ下げてAPを返してもらい・・・

102107.jpg

( ´∀`)ノじゃ~~~ん(^∇゚*)ノ"  取ったよ~~



102108.jpg

さっそくネズミを相手に技を試してみました・・・ (オイオイ

ほ~~ なんか分身の術みたいですね~~~

102109.jpg

なんかよくわからないけど強さ3%くらい増したんじゃないですか~?


102110.jpg

でもコレちょっとの時間しか変身してられないのね~o(*´д`*)o
え? 変身ってほど大げさじゃない??(ヽ・∀・)アヒャ?

ま、いいのよ~

でも一回つかったら次使えるまでしばらく時間かかるしぃ~

ま~やっぱり強い弱いの基本は操作する人の腕次第なんだわさ~

1022112.jpg

ラビソロも2階層くらいまで来て疲れちゃったから
結局タイムリーにINしてきたギルマスに救助要請出して来て貰いました~

あ~~ やっぱりアタシはダメダメですぅ~  。゚(゚´Д`゚)゜



102111.jpg

でも町に戻ってみんなに自慢してやりましたぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ
あ、もうみんな普通にGETしてるんだよね~~

弱い子脱出計画その2 棚からぼた餅の一発クマとったり~

ついに鎧を買いました~(^∇゚*)

comment iconコメント ( -2 )

ファイナルヒットは雑魚を蹴散らすのには最適ですね~。
ヘビースタンダーの無い敵には一方的に攻撃できるので
場合によってはゴーレムでさえ反撃させずに倒せたりしますね。

ラビソロって3階層あるし精神的に疲れますよね^^;
いきなり強くなれるなんてことはないのでのんびりまったり強くなっていきましょ~^^
ゲームなんだしやっぱり楽しんでやらないと^^

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-10-21 21:03

そうなのよ~

>エンペリウムさま~
たぶんアタシはFHはきっとネタとしてしか
使えそうにないです~
見てくれ重視だからOKなにょ~~(・ω・)b

ラビそろは集中力絶対続かないよ~
ま~適当に楽しんでマ~~ス

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-22 13:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

