since aug,27th '06





引退宣言とかしなくてよかったわ~w |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks


さっきお昼ごはんを買おうと思ってコンビニに寄ったんだけどなんかさ~
コンビニの駐車場でお弁当食べてる人が多すぎて車停められないしw

お弁当はどこかの公園とかで食べてよね~(泣


前回のこのブログのエントリーが去年の7月30日、実に7ヶ月ぶりね
巷ではマーブル死亡説とか流れたりしてw
っていうかこの一ヶ月くらいからボチボチとマビノギやってます~

別に嫌になってマビノギやらなかったわけじゃなく単にいろいろと物理的にINできなかっただけなのよね~

ぶっちゃけ「もうマビは出来ないかな~」とか思ってたし
あ~引退宣言とかせんでよかったw


で、必然的にこのブログも放置状態になっちゃってね
っていうかブログにINするパスワードとかも忘れちゃってたしw
(なんとか判明)
さすがにマビ自体のパスワードは覚えてたんだけどほかにマビ関連で使っていたメッセンジャーとか、
その手のパスをほとんど忘れてしまってたんだけどすべて判明したのよ

昨日はね、もう久々に自分の昔に書いた記事とか全部読んだわ~
かなり恥ずかしいわ~

で、所々記事と画像が合ってないとこがあるのよね
原因を解明したんだけど、あたし結構画像とかよく使ってたんだけど画像の管理番号ていうかさ、
マビでSS撮ったのをブログ用にトリミングする時に後で管理しやすいように通し番号をつけるの。

例えばね、今日は3月の3日でしょ?
そういった場合「030301」次が「030302」みたいにね 
3月の3日の何番・・・ っていう感じでつけてるの

去年あたりはさすがにおかしくなってるの気が付いてたからさらに「a030306」みたいな感じで年度でかぶらないように
アルファベットを付け出したんだけどそれ以前の記事がおかしなことになってしまってて
昔の記事まで遡って見るような物好きな人が
きっと「なんじゃこれ?」みたいに思うかもしれないけど
そんな感じでおかしくなってますw


どうか気にしないでくださいw

って言うか

あんまし遡って読まないでくださいww。

まあどうでもいいことですが(泣


しかしエリンもだいぶいろんなのが実装されて新しくなったよね

あたしはもう完全に取り残されて未知の物が多すぎ状態よ

え~結局今ってGいくつ?

みたいなw

あたしの最新のエリンはブレイズ実装くらいだったからさ~
スパークとか何とか錬金術師とかまったく把握してないわ~

なんか5年ぶりに実家に帰ったらバイパスが新しく出来てて近くにあった酒屋がローソンになってた的な感じよ。

あ~ちなみに今外出先でモバイルのパソコンでこれ書いてるからSSとかなんにもないよ~

まあ暇があったらまた更新とか出来るといいな~




スポンサーサイト

ジャスラックに喝! ちゃんと仕事してアーチストに還元してね。

フレッタがこっそり売ってたブタさんウェアは実はネタ服でもなんでもなくかなり可愛いノースリーブミニワンピだった!

comment iconコメント ( -3 )

わーわー、おかえりなさい^^
更新されててビックリ!
マメに覗きに来ててよかったです♪
ばったり会ったギルマスさん・・・マーブルさんじゃなかったしで、
確かに私の中でも引退(死亡)説的な発想しかありませんでしたよ…w

またお時間のある時にでも…ブログ楽しみにしてます^^

comment avater ちとせ [Edit] 2010-03-03 16:33

>ちとせさん
お久です~
マメに覗いてくれてありがと~~
ちょっとまだリハビリ中だけどちょくちょく更新したいな~

comment avater まーぶる [Edit] 2010-03-04 09:20

マーブルラブ復活!
マーブルラブ復活!
マーブルラブ復活!

と範馬刃牙風に叫んでみました:-)

のんびりまったりおねがいします!

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2010-03-04 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

