since aug,27th '06





フレッタがこっそり売ってたブタさんウェアは実はネタ服でもなんでもなくかなり可愛いノースリーブミニワンピだった! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks


キミはもう知っているか?
今回のアップデートの中、フレッタでひっそりと販売が開始された服があるってことを!


d072902.jpg
正直あたしもしばらく知らなかったのよね><

このブタさんウェア。

d072903.jpg
デザコンの服のようね、
あたしはこういったの大好きなんだけどさ、
この前のキノコといい何と言うかネタっぽい服だよね~



d072904.jpg
早速試着v
全身タイツ(笑)にファーの付いたブタのジャンバーオールをかぶったような感じなのかしらね。

d072905.jpg
あたしはこの全身タイツ感がちょっと嫌だったからタイツ部分を肌の色に合わせてノースリーブのミニワンピのようにして染色してみることにした!

今のあたしの肌はコーヒー色だからかえって難しかったよ。

d072906.jpg
染色アンプルが途中で尽きちゃったからこのあたりで妥協!



d072907.jpg
こうやって装備を外してみるとまだ色目が違うんだけどさ~
まあ細かい事はあんましあたしキニシナイからこんな感じでいいわ~

tinpan.jpg
手足だけ白が薄いチンパンジー状態だよね~

まあかわいいからいいや、文句あるか?

d072908.jpg
これとセットで帽子も新しく売られていたんだけどさ、
これはこれでカワイイんだけどあまりにもネタすぎていつも装備するって感じじゃないよね?


d072909.jpg
新しい衣装が来た時の楽しみって染色はもちろんだけどむしろそれよりも他の衣装とどう合わせていくかってのを考える方が楽しいよね。

このブタさん衣装は意外にもどれと合わせてもそこそこ違和感ないことない?

d072910.jpg
その時の気分でいろいろ変えちゃったり出来るってのがすごく嬉しいよね。

d072916.jpg
とにかくあたしは結構このブタさん衣装気に入ったわ~

戦う時も・・・

d072915.jpg
農作業の時もずっと着っぱなし状態よ!

とにかくカワイすぎる!


d072917.jpg

ブタさんが集まったらなおカワイイ~~♪

男性用は・・・・ ちょっとパジャマだねw

d072911.jpg
さらには増殖するとカワイさ無限大!


d072912.jpg
あ~ 関係ないけどこのドッペルゲンガーってさ
あたし今回始めてじっくり見てみたんだけど、

d072913.jpg

目つき悪すぎw

コレハヒドイw


d072914.jpg
にせウルトラマンは結構かっこいいのにね~

むしろ本当のウルトラマンよりかっこいいし~~~
ちょっとひどいわ~~




マビノギ ランキング
◆久々に本日の一曲◆
aruge.jpg
アルゲリッチ=シャイー/ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第3番」

アルゲリッチはあたしの大好きなピアニスト。
この人の人生きっと食べる寝るピアノ弾く、そして時々セックス・・・見たいな感じ。めちゃ情熱的過ぎるしその上上手い!クラシックは敷居が高いけど興味がある人はやっぱちゃんとした演奏家、指揮者のやつを聴くといいかも~? ダイソーの100円CDとかはやっぱダメかもよ~。
このラフマニノフのピアノ協奏曲3番は指揮者のシャーイとの絡みが絶妙でアルゲリッチがオケをあおりまくり、またそれに答えるシャーイもすごい歴史的名演。第2楽章の美しさと第3楽章のラストの盛り上がり方は尋常じゃないかも? 何度聴いても鳥肌が立ってしまうよ~。

動画はここ(第3楽章ね)

引退宣言とかしなくてよかったわ~w

マビノギでの真の羞恥プレイとは実は服を脱ぐという事よりもむしろ着る事だった!

comment iconコメント ( -2 )

豚服いいなぁ~(´-ω-`)
まだ一回も見てないわぁヾ(゚ω゚)ノ
っていうかブレイズだって見てない(ぁ
豚肉なら毎日見てるのにね(≧∇≦)b

やっぱ悪役のが格好良かったりするもんだよねぇw
そんな私の好きなダークヒーローは「シャドームーン」です(´-ω-`)

comment avater プリコ [Edit] 2009-08-01 10:00

初めてコメントします
萌えましたwwww
とお、いうか前の記事、何でヌード描いてもらってるSSを加工してかくすんですか!!
おじちゃん残念でならんよっ!!><

comment avater AKIAKANE [Edit] 2009-08-03 17:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

