since aug,27th '06





マビノギでの真の羞恥プレイとは実は服を脱ぐという事よりもむしろ着る事だった! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

d072801.jpg
蜜蝋を使ってタラに飛ぶとすごく重くてたまらんよね?

だいたいタラに用事があるのって影ミッションに行くってのがほとんどだしね。


d072820.jpg
その上この蜜蝋でタラに到着する場所から影ミッションの掲示板までが地味に長いから余計たまらんわ~

d072821.jpg
で、むしろあたしは大抵畑の世話をしがてらタラに移動することのほうが多いからタルティーン経由でいくことが多いんだけどさ、

d072822.jpg
このコプリ渓谷? このエリアの存在の意味がわからんw

一直線に行けないから結構ヤな感じかも?

d072802.jpg
で、話は戻るけどこのタラの蜜蝋到着地点である広場に画家がいるじゃんね?

この画家が最近肖像画を描いてくれるようになったっていう噂を聞きつけて早速あたしは行ってみたわけなのよね。

d072819.jpg
露店とかで看板を出してる人いるじゃん? その看板になる絵を書いてくれるらしいのよ。

d072803.jpg
じゃあ早速描いてもらうとしますかね。

どうも絵は3種類あるようね。 とりあえず一番左の線描画ってのをお願いしてみようかね。


d072804.jpg
しかしつい最近までモデルになってくださいって頼む立場だったくせにお金を取るらしいw
えらく出世したもんだね。


d072805.jpg
あたしも露店の看板に使いたいからカワイク描いてよね!?


d072806.jpg
できた? どれどれ? みせてみせて~~!


d072807.jpg

え? 豚?


dokuro.jpg

ドクロベエ・・・・・?


いや・・・ ちがうようね・・・


odate.jpg

これはドクロベエとおだてブタを微妙にミックスした高等技のようね・・・

ふ・・・・ やるなっ! ハンス!


d072808.jpg

こんなもん看板にできるかいな! 




d072809.jpg
じゃあ今度は真ん中の鮮明な点描画ってのにしてみようかね。

まあせっかくだからヌードで描いてもらうとしようかね。

若い美しい体のときにこうやってヌードを記念に残すのって流行ってるらしいしね!


d072810.jpg
ちなみにあたしはいくらゲーム内であっても滅多に裸になるってことがないのよ、実は!

おそらくここエリンであたしの裸を見たって人は5人もいないと思うよ。
それほどレアなあたしの裸を見せるわけだから今度こそきちんと描いてよね!

d072811.jpg

しかしこのドキドキ感はたまらんよw
いつ人が来るのかわかんない恐怖って言うかね、
おまけにここは蜜蝋での到着場所だからさ、いつ人が来てもおかしくないのよね。

言ってみれば亀甲縛りをされて男子用の公衆トイレに放置されるって言うかさ、
まさにそんな羞恥プレイだよ、これはw

d072812.jpg
あー 
人来るな 人来るな 人来るな 人来るな 人来るな 人来るな 人来ないで~
見るな 見るな あたしの裸 見るな 見るな 見るな 見るな 見ないで~

こんなところ人に見られたらもう完全にあたし変態の烙印おされちゃうし~~

あー やだやだ 裸見られたらどうしよ~ 恥ずかしすぎる~ 
あ~ 来ないで来ないで 絶対誰も来ちゃイヤ! 絶対誰も来ないでよ~

あ~ まずい 早く描き終ってよ~ 人が来ちゃうじゃないさ~ 早く描き終われ!

あー ヤバイヤバイ あたし感じてきちゃったわ~ あ~ もうどうにでもなれ!


って あたしは変態かw



d072813.jpg
ん? できたようね・・・・

でもちょっとぼやけた感じ?

まあさっきのよりはマシかな?


d072814.jpg
このあと一番右の柔らかい点描画ってのも描いてもらったんだけどこんな感じ~~

お風呂のガラス越しに描いたみたいね~~ こりゃあ使い物にならなそうよね。


d072815.jpg
事前に調べた所によるとこの描いて貰った絵はタラの服屋のおばさんが服にプリントしてくれるそうなの!


d072816.jpg
しかしどの服にもプリントしてもらえるってわけじゃなくって専用の服を買わなければいけないみたいね。


d072817.jpg
なんか変な服っぽいねえ~

普通だったら絶対買わないたぐいの服っぽいわ~

でもまあ仕方ないわね、せっかくだからプリントしてもらおうかな!


d072818.jpg
そして出来たのがこんな感じw

ある意味裸で町を歩くよりも恥ずかしいw

これこそ真の羞恥プレイ!




マビノギ ランキング
最近はまじめな記事が多かったけどこれでだいぶ方向性を修正できたなw





フレッタがこっそり売ってたブタさんウェアは実はネタ服でもなんでもなくかなり可愛いノースリーブミニワンピだった!

【緊急調査ルポ】下方修正されたという噂のタラ影の残された闇ミッションはどうなったのか?

comment iconコメント ( -5 )

初めて知ったw

絵書いてもらえるんやー
知らんかったし・・・

しかも、Tシャツにしてもらえるなんて、なんかすげぇ。

しかし「来るな来るな」の連呼のところ、
碇シンジの「逃げちゃダメだ!」の連呼を想像した俺は負け組か?!

俺も今度書いてもらうかな・・・

comment avater らむっち [Edit] 2009-07-28 15:27

だめだ・・・お腹痛いwwwww
職場でさぼってブログ見てたんだけど・・・
ドクロベエで思わず噴いて、
絵描きの目の前で火に突っ込んだところで声出して笑ってしまったww

変態を見るような視線が痛いよぉ・・・w

comment avater ちとせ [Edit] 2009-07-28 17:06

うちも裸にはしないなあ・・・
やっぱイヤだもんな

男キャラにしたら逆かも。

フンドシの導入を求めるぞ!!

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-07-28 19:13

あたしよく装備はずそーとして、服ぬいじゃう!
実は結構みられてるや!はずかしー(笑)

comment avater ると [Edit] 2009-07-29 15:23

>らむち
描いてもらえるけどマジがっかりするw
誰の顔を描いてもブタになるのかなあ?
調査ヨ路w

>ちとせさん
会社で見てるのねw ヤバイ~~
でもこれで変態のなかまいりだ~~ おめめ~v

>まっひー
そうそう、男キャラは是非ふんどしを!
あたしジャイ実装のときひそかに期待したのにな~ ふんどし!

>ると
るとの裸見たことないなあ~ 残念!
ちょっと誰もいないところで見せてもらおうかしら ヒヒヒヒヒ

comment avater まーぶる [Edit] 2009-07-30 12:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

