since aug,27th '06





ついに鎧を買いました~(^∇゚*) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

鎧貯金も完了しついに念願だった鎧を買ったヨ~~

102001.jpg


アイデルンの前に張り付くこと数日間
ひたすら好みの色が出るのを待ち続けていました~

ホントは井上貴子が着てるようなこんな感じの白黒のハードなのがほしかったんだけど~

ピンクもかわいいかな~~って感じで決めてしまいました~( ´∀`)

これでアタシもアイドルレスラーよ~


102002.jpg

でもこれってぱんつが丸見えなんだよね~o(*´д`*)o
ゲームでぱんつみえる必要なんか無いんじゃないのぉ~
と軽く思ったりしました

102008gob.jpg

さあ、さあ、それはさておきさっそく弱い敵を相手にテストですぅ(ヽ・∀・)ア
あ~でもこんな敵じゃ鎧の真価がわからないのよ~

102004.jpg

で、ギルマスにルンダに連れて行ってもらいました

102005.jpg

かっちょいい鎧を着ると

102006.jpg

自然とモチベーションも上昇ヾ(@°▽°@)
なんだけど・・・・

102007.jpg

もっと根本的なところに問題があるような気がしてなりません(ノД`)

102009.jpg

弱い子返上はまだまだ先のようですね~~

あ~そんでも最近死んだネタばっかりだ~
明日からはもっと前向きにいくからね~~~~\(*⌒0⌒)b

弱い子脱出計画その1 ファイナルヒット出来るようになった~

5000ヒットありがとぉ~ (*゚▽゚)ノ

comment iconコメント ( -2 )

初めまして~、ちょくちょく見させてもらっております。
キホールサーバーやってますエンペリウムって言います。

重鎧おめでとうございます^^。
2ヶ月で買えるなんて早いですね~、私は最近買ったばっかですよw

マビノギの敵はやたらパワフルですからね~・・・、少しのミスが死につながるっていうのは多いですね。
もしつらいのなら盾とか装備してみてはどうでしょうか?
火力は落ちますがより生き延びやすくなると思います。
あとミルを上げるのも手かと思いますね。

・・・長々失礼しましたwこれからも頑張ってください^^

comment avater エンペリウム [Edit] 2006-10-20 12:53

>エンペリウムさま

始めまして~(^∇゚*)ノ"
書き込みアリガト~

すぐ死んじゃうからね~あたしは
鎧がどうしてもほしかったのよ~

あ~でもやっぱり死にまくる毎日・・・

盾はたまに使ってるの
ぱっと見双剣のほうが強いからどうしても
そっちばっかりなんだけどね~~
ミルもまだFランク゚(゚´Д`゚)゜。

いろいろ死なないように工夫しま~~す

アドバイスありがと~~~

今後ともヨロシクネ~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-21 14:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

