since aug,27th '06





マーブルのスクランブル発進!  農民の敵 畑荒らしを迎撃せよ! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks


d072304.jpg
そういえばテストサーバーって今日までだったっけね?


d072301.jpg
あたしは初日くらいに一回入ってキャラを作って少し遊んで今日の今日まで完全放置だったよ~

メインで遊んでるパソコンは多分容量がいっぱいだと思ったからテストサーバーをダウンロードしたのが仕事場にあるパソコンだったのよね。
メインのPCはアップデートとかの時にたまにパッチが当てられなくってその度に何かしら削除とかしてるくらいなのよ~(現在マビ以外のゲームははいってないの)

だからいちいち仕事場に行ってテストサーバーやるのがおっくうになってしまってさ、
心の中でテストサーバーなんてなかったことにしてたのよね。

アイリを手放すとなんかタイトルがもらえるらしいんだけど
ま、いいか・・・ 的なねw

d072305.jpg
でも一応今どのくらいだったか確認するためにINしてみた。

お~ 今レベル24じゃん!

たしかアイリ手放すのは26だったと思うからもう少しジャンね!

d072306.jpg
これなら黒マングース何匹か倒せば終わりっぽかったからちょろっとやって来たよ!!

d072308.jpg
アイリちゃんさよ~~なら~~~

しかしこりゃホント夏休み最終日にあわてて宿題やった気分だわ~~
っていうか実は宿題なんて最終日になってもやらんかったんだけどねえww


d072309.jpg
ともあれこれで永遠にこの子とはおわかれね><

ぜんぜん遊ばなくってごめんよ~~~TT

d072300.jpg
ちなみにこの仕事場に置いてあるパソコンを使って別垢で農業をやってるんだけどさ、


どうも畑荒らしにあったらしいw


詳しくはここ


どうやら隣の畑の借主の嫌がらせらしい!


d072316.jpg
さっそく本体にこの異常を報告。

もうあたしゃ大慌てで駆けつけたよ。


d072311.jpg
畑用のキャラなのか名前こそ違えどまぎれもなく


erica.jpg

こ奴の畑っぽいな

っていうかこのドット絵いいな~ キャラの特徴がよく出てるよね~
オルさんに作ってもらったらしい

あたしのも作って~~w


d072310.jpg
どうやら種をまいたばかりのようで芽が少し出てる感じかな・・・

あたしのほうも種まいたばかりだからこりゃ1週間隣り合わせになる羽目になったようねw


d072318.jpg

ゴミでも棄てておこうw


d072313.jpg

で、しばらく色々と悪さをしてたら

本人登場w


これ、示し合わせたわけでもなく普通にハプニング。


d072314.jpg
本当はすごい仲良しv・・・・・・・ なのよ?w






d072317.jpg
で、なにげに向かいの畑を見てみたらここもお友達の畑だったw




マビノギ ランキング
今日は10時からメンテか~
アップデートあるみたいね。木曜日はあたし夜遅いからまた乗り遅れそうTT 








【ブレイズ速報 その1】新魔法スキルはやっぱカッコよすぎ~ 

ザ・ダークサイド・オブ・ザ・マビノギ 勤勉王への道。

comment iconコメント ( -4 )

なるほど ラブコメですか 最高ですな

comment avater トゥリム [Edit] 2009-07-23 12:53

ラブコメとなwww

ちょwwwwwww
畑が晒されておるwwwww
魔王が農業なんて…穴があったら入りたい(つд⊂)www

最近の魔王は金欠なのじゃ(ぁ

comment avater 魔王プリコ [Edit] 2009-07-24 00:11

そんなことしてるなんてー

人を呪わば穴二つだー


・・・いや、もとから穴は(回線が切れました


NO CARRIER

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-07-24 03:40

>トゥリムさん
ラブコメっていったらコメディーもののラブストーリーっぽくてけっこうこそばゆいなw

>プリちゃん
畑の魔王ですね わかります
でも確かに魔王は農作業とかやらずどっしりかまえてほしいわねw(謎

>まっひー
あれ~ 穴は3つ・・(回線切れ)

comment avater まーぶる [Edit] 2009-07-24 13:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

