since aug,27th '06





ザ・ダークサイド・オブ・ザ・マビノギ 勤勉王への道。 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

d072201.jpg

エリンタイム16:00!


ベースキャンプのプリンのバイトを完了して

d072202.jpg

ダンバに大陸移動!

d072203.jpg

そしてクリステルの聖堂へダッシュ!

d072204.jpg

たぶん急いでいる時にどこかを間違ってクリックしてしまったのか・・・

d072205.jpg

クリステルにファイティングポーズ


ちょっと恥ずかしいw



d072206.jpg
そしてあの日以来始まったあたしのマビノギバイト生活もついに1年を超えたよ!

はっきり言ってあたしゃ勤勉王タイトル狙ってるんだからね!

あ、ちなみに勤勉王のタイトルってのはおんなじバイトを1万回wやるともらえるタイトルなのよ!
どうせだったらこんなレアなタイトルのひとつでも取っておきたいからねえ!

d072212.jpg
聖堂やヒーラーバイトで一番大変なのはその貢物(聖堂ならリンゴ、じゃがいも、卵、ヒーラーなら羊毛ね)
をいつも途切れることなく確保しておく事。

すでにあたしは上級アルバイターだから一回の貢物の量は結構沢山で大変なのも事実なのよね。

d072209.jpg
その代わり一回のバイトで祝福ポーションが1セット貰えるってのはすごく嬉しいのよ。

露店で売ればそれなりの安定した収入にもなるしね~

d072210.jpg
でも最近はなかなか露店出せてなくて銀行インベをかなり侵食中TT
報酬はマナポ100とかも選べるようにしてほしいわ~

d072207.jpg
急いでる時とか祝福ポーションじゃなくてリュート&ローブを選んでしまってドツボにはまるよりはまだいいんだけどね~



d072208.jpg
ってなわけであたしのこの一年の汗と涙のバイト成績発表!

聖堂が1490回、 ヒーラーが1780回w


このペースだと勤勉王は6年後だなw

もうマビノギないかもww




マビノギ ランキング
今日は皆既日食なんですって

午前中だったらしいけど曇ってたしあたしの住んでる所で見れるかどうかわかんなかったから無関心なんだけどさ、これってちょっとだけ大自然があたしたちに見せてくれる不思議なプレゼントだよね。

darksideofthemoon.jpg
このピンクフロイドのアルバム The Dark Side Of The Moon(狂気)の最後の曲が「ECLIPSE」、皆既日食って意味なんだけどさ、なぜか邦題が「狂気日食」@@ ひえー助けて~~w




マーブルのスクランブル発進!  農民の敵 畑荒らしを迎撃せよ!

夏だ!スイカだ!水着だ!ビーチだ! ミューズたちの夏は輝いてるよw

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

