since aug,27th '06





夏だ!スイカだ!水着だ!ビーチだ! ミューズたちの夏は輝いてるよw |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks


スイカイベント楽しいよね~

あたしは開始時間のタイミングがあったら参加してるよ~
って言ってもなかなか合わないから3~4回やっただけなんだけどね。

最初は人間キャラでやってみたけどどう考えても足の速いエルフとかのほうが有利だから現地にエルフ置いてやってるわ~
でもエルフのSSはなかった~~w
エルフのSSどころかスイカ関連のSSこれしかなかったよ~
スイカを運ぶのに精一杯で撮ってる暇なかったのかね。

このスイカイベント強制的に水着にさせられるんだけどさ、なんと言うかね、もうちっとカワイイ水着が着たいわね~

200808170410001view.jpg

そして!


ビーチで水着って言ったらやっぱ!

spk0904191234001-p9.jpg
ビーチバレーよね!

ASAOs.jpg

鍛え抜かれた肉体美にほとばしる

gag0808100943000-p1.jpg

こぼれそうなおっぱい
(この奥の子でかすぎw)

photos-which-profaned-beach-volleyball.jpg

容赦なく食い込むお尻!!


20060802195643-1.jpg
しかしこのエロさはなんなんだw

一生懸命スポーツしてるのにこんな事いうのはすごく不謹慎だってわかってるんだけどさ~

しかし何でこんな公のスポーツでこんなユニフォームなのかちょっと調べてみたw

なんかユニフォームの規定があってさ、
『女子のパンツの深さについてはサイドが7cm以下でなければならない』

なんですって!

誰が決めるんだよwそんなこと

日本ビーチバレー連盟によると
「規定がないころは、夏のビーチの開放感からか、さまざまなコスチュームで試合をする人がいたんです。アマチュアとしてですが、仮装しているような人もいれば、中にはふんどし姿でプレーしてた男性もいたようですよ」
仮装や露出のエスカレートを危惧した関係者は、歯止めをかける意味合いで、ユニフォームに一定の決まりを作ることにした。


とのことw

激しいスポーツだと思うから大事なところがずれてはみ出しちゃったり、おっぱいがポロリとこぼれそうなもんなんだけど競技用の水着は補強されててそんな心配はないんですって!
残念だなw


oah0808211305000-p1.jpg
普通競技はペアで行われるらしいからチームのコンビネーションもとても大切よねv


20061211-00.jpg
どんなスポーツにしろ勝った時の感動、喜びはひとしおだろうし、
見る側からもそんな選手たちの表情はとても美しく見えるだろうね。

この写真すごく好き~


29443_999979.jpg

しかしこれはやりすぎw





マビノギ ランキング
いよいよ何のブログかよくわからなくなってきたぞw


uchuu001_20090721091916.jpg
そういえば昨日さ、あれから寝る前にいろいろ考えてたのよ、
この宇宙人なんだけどさ~

uchuunew.jpg
ほら~
こうしたら一気に可愛くなるよね~~ さーこれでトラウマ回避だ~~w







ザ・ダークサイド・オブ・ザ・マビノギ 勤勉王への道。

実は本当に怖いのは廃旅館の中で遭遇した宇宙人だった!!

comment iconコメント ( -5 )

スイカイベントですか、俺はまだやってないですねー
今週の休みあたり挑戦してみようかなぁ

それはともかく!
なんか今回の記事みて、まーぶるさんがすっごいエロ親父なイメージがついてしまったw
だって視点がね・・・。(失礼ですいません

そして宇宙人可愛いすぐるww

comment avater ケン [Edit] 2009-07-21 13:08

まぶさんが暴走ぎみだ!w

すいかいべんとのこと書いてあるのかとおもったら・・・すいかのことまったくかいてないじゃない!笑
宇宙人のかおつぼりました(; ・`д・´)

comment avater 琉兎 [Edit] 2009-07-21 13:55

だーかーらー

いくらかわゆくしてもだめだって!!

こいつは!!こいつは!!こいつは!!

、みたいな感じで敵認定ですよー。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-07-21 21:06

なんか最近更新してるなー


と思って見てみたら

あれっ…宇宙人のブログでしたkk(ry

comment avater プリコ [Edit] 2009-07-21 21:28

>ケンさん
あたしの脳の80%はおやじで出来てるからねえw
これからは「おやじ脳」の時代じゃなかったっけ?w

>ると
本当はスイカイベントの事書くつもりだったけどSSがががw
あの宇宙人キャラクター化して売り出したら絶対ヒットすると思うっ!

>まっひー
くそー せっかくまっひーのトラウマとってあげようと思ったのに~><

よし、そのうちもっとカワイクしてやるぞー

>プリちゃん
そそ、宇宙人研究ブログにしようかな?ってひそかに計画中(エー



comment avater まーぶる [Edit] 2009-07-22 11:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

