since aug,27th '06





実は本当に怖いのは廃旅館の中で遭遇した宇宙人だった!! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks


畑でボーっとしていたら突然メモが来たよ。


d072002.jpg
どうもこの前の宇宙人の画像が怖すぎてお風呂に一人で入れなくなったらしいのよ。



uchuu001.jpg
あ~ 宇宙人の怖い画像ってこれのことだと思うw



uchuu002.jpg
まあたしかに怖いよね@@

何が怖いのか冷静になって考えてみるとさ、
この大きな目とつりあがった眉毛(?)がいかにも怒ってそうな表情になってるから怖いんだろうね~

でも一人でお風呂に入れないって気持ちはよくわかるよ~

お風呂ってさ~水場だしね~
聞いた話によるとさ、霊とかが水場によく現れるってのはさ、
実体の無い霊体、霊魂がさ、実体化するために水を必要とするんですって。
人体の70%は水分だって言うしね~ だから霊が消えたあとって湿ってるっていうしね。

で、お風呂なんだけどさ、実はあたしもさっき入ってきたのよ。
お風呂上がったらブログでも更新しようかな~ってね。
で、このこと書こうと思っていろいろどう書こうかって考えていたんだけどさ~


なんかめちゃ怖かったですw

人に見られてる感覚? 人の気配? とかさ~ しまくりw

特に洗顔の時とか髪を洗って流すときとかさ、どうしても目をつぶるじゃんね?
その時って最高に怖いよね><

とにかく今日はめちゃ怖かったから20分くらいで速攻ででてきたわ~~w


と、いうことで 今日はあの宇宙人にも勝るとも劣らないキョーレツな心霊写真を紹介しようと思ってさ、

その写真っていうのはさ、いつころだったかな~ 
何かのテレビだったと思うんだけどさ~ それで紹介されていたの
これもトラウマになるほどキョーレツなんだけどさ、その画像が無いかネットで探してたのよ。

結論から言いますと 

発見できませんでしたTT

ん~と どんな写真かって言うとね
あいまいな記憶なんだけど香港か台湾あたりで撮影されたものなんだけどね、
スラム街のアパートかなんかのベランダの部分が写ってるんだけどそのベランダの一角に大きな顔みたいなのが乗ってるのよ!!
文字で書くと馬鹿っぽいんだけどさ、メチャ衝撃的w

haikyo1.jpg
アングルは違うんだけどさ、こんな感じの建物なの。 あ、写真は白黒だったかな~?

マジもう一回みたいわ~あの写真! 誰か心当たりある方はご一報お待ちしてます><


ちなみに今回いろいろネットで探してたら結構いい写真あったから勝手にのせてやるw

あ、心霊写真じゃなくてさ、
haikyo2.jpg

廃墟系の写真ね

haikyo3.jpg
あたし廃墟とかすごく好きでさ~

こう、なんて言うの? 人々がかっては生活を営んでいて、いろんな想い出や記憶を共にした建造物が何らかの理由で人々が去ってから放置され風化して朽ち果てていく・・・

haikyo4.jpg
なんかすごいロマンとか感じない~?

そこにはもう一切人間の臭いが無くてさ、ただ無機質な物体、人間や動物とかの死体に似た終末感っていうかさ~
命の儚さ、むなしさ、そして美しさをすごく感じてしまうわ~

haikyo5.jpg
この画像は海外のサイトからなんだけど結構いい写真が多かったよ。
しかしブックマークわすれたしw あとで履歴でもう一回見てみよ~~


そして、実はあたしの実家のそばにも結構キョーレツな廃墟があるのよ~

kokokei01_01.jpg
ここ地元ではけっこう心霊スポットとしても有名なところなんだけどね

もともとは旅館かなんかだったらしいんだけど火事があって結局つぶれちゃって経営者が自殺したとかそんな噂もある場所なのよね。
ここはあたしが生まれる前もすでに廃墟だったらしいんだけど未だに取り壊されていないってのもおかしいよね~

あたしは高校のころ友人たちとこの廃旅館に肝試しに潜入したんだけどさ、その朽ち果て具合は尋常じゃ無かったよ。

kokokei01_12.jpg
自然の風化によるものと明らかに人為的な破壊の跡が相まって独特な空気がうごめいていたかな。

残念ながら霊はいそうになかったけど・・・ ひとつだけ・・・ すごい 怖いものがあったよ。

この画像はあたしが撮ったものじゃなくてネットに出てたレポートから勝手に持ってきたんだけどさ、
さすがにそれは転載できなかったわ~

それはね~ いろんな落書きに混じってね、

宇宙人の絵が書いてあったの。

あたしはどっちかって言うと霊魂とかより宇宙人のほうが怖いからねえ~
まあ霊もこわいんだけどね・・・

っていうかこれ書いてて今結構こわいんですが・・・・・TT




マビノギ ランキング
あれー? マビの話は?




スポンサーサイト

夏だ!スイカだ!水着だ!ビーチだ! ミューズたちの夏は輝いてるよw

アンティークレースヘッドドレスはかぶれない(涙) よみがえるフラットウッッズの恐怖

comment iconコメント ( -4 )

宇宙人とか廃墟とか奇特な趣味をお持ちで・・・


私も大好きです!!!!!!!!!!!!
軍艦島は観光名所にしなくていいよぉ・・・

comment avater える [Edit] 2009-07-21 01:17

>えるさん
しかしあたしの脳内での宇宙人や廃墟は氷山の一角でしかなかったのだ~w

でも軍艦島は行ってみたいなあ~

comment avater まーぶる [Edit] 2009-07-21 10:10

廃墟といえば軍艦島。

最近観光ルートも出来て
世界遺産に登録しようかという動きもあるとかー。

過去に生きた人々の痕跡と
今の静けさのギャップがたまらんですなー


さて、このマビもいつかは廃墟となる運命。
そのとき吾々はいったいいずこへ???

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-07-21 21:04

>まっひー
戦時中の廃墟もまた味わい深いよね
でも観光地になると一気に廃墟感がなくなるのは痛いかも?
人の痕跡がない荒れ果てた建造物がやっぱ萌えるわ~

マビが廃墟になったらもうネトゲは卒業しますw
まっとうな人生を送ることにするよ。

comment avater まーぶる [Edit] 2009-07-22 11:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

