since aug,27th '06





アンティークレースヘッドドレスはかぶれない(涙) よみがえるフラットウッッズの恐怖 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks


もう実装されてずいぶん経つんだけどさ、
このアンティークレースヘッドドレスってあるじゃんね?

d071702.jpg
リボンやレースの部分とかさ、すごく緻密に描写されててとても可愛いよね?

それほど値段も高くなかったからあたしもこれ買ってから結構経つんだけど、
あんまし装備する機会がないのよね・・・・


d071703.jpg

何でかと言うとさ~ 実はこれ、とても恐ろしいあたしの過去の体験に起因してるわけなのよ~


d071705.jpg

これってさ~
正面から見るとさ~~


・・・・



uchu2.jpg

どう見てもこれっぽくない?



d071704.jpg

こんなポーズしてる的なw


なんでもこの宇宙人、
身長が10フィート(約3m) 空中に浮いてておまけに目から怪光線を出していたんですって!


怖すぎるw


uchu1.jpg
これはフラットウッズモンスターとか10フィート宇宙人って呼ばれてる1950年代にアメリカで目撃された証言をもとに描かれた宇宙人のイラストなの。

幼少のときに家にあった本を見てたらこれがのっててさ、
もう怖いのなんのってw

これのおかげであたしゃ今でも一人で夜中にトイレいけないくらいなのよw

もともとあたしは宇宙人とか霊とかさ、そうゆうの結構好きなほうでね、今でもそういった文献や資料などを収集してるんだけどさ、あれ以上に怖いのは見たことないね!

P1680632.jpg
ちなみに最近の収穫。 ブックオフで各100円w




uchu3.jpg
ちなみにこれも有名なやつだよね。

昔のこういった感じの写真とかって結構雑で今見るとすごくインチキくさいんだけどなんか熱いよね!

uchu5_20090717135747.jpg
すごいロマンを感じるわ~


実はさ、今でも鮮明に覚えているんだけどね、
あたしがやっぱまだ小学校の低学年とかそれくらいの時だったと思うんだけど
当時公団住宅みたいなところに住んでたの。

それで同じ棟とかに住んでいる同年代のお友達の家に土曜日とかお泊りに行ったりしてたのよ。
事件は夕食の後に起きたわ。

お友だちと一緒にテレビを見ていたら突然ベランダで涼んでいたそのお友だちのお父さんが
「おい! おまえらちょっとこっち来てみろよ!」
って叫んだの。

そのお父さんの指差す方向を見ると遠くに、ベランダから南の方角、20キロくらい向こうかな?
にちょっとした山がいくつかあるんだけどね、
その山と山の間からオレンジ色の物体がゆっくりゆっくりと垂直に上昇しているのよ。
で、ある程度上昇したら今度はジグザグに高速で東の方角に移動しだしてそのうち消えたんだけどさ、そのお父さん曰く、
「あれはな~ よく夜になると飛ぶんだけどな、絶対UFOだぞ」
ですって。

あたしはそのオレンジ色のなぞの飛行物体を目撃して以来ね、さらにあの例の宇宙人の絵が怖くなってさ~

昼間だろうと団地の階段とかの途中のくるっと回るとこあるジャン? 踊り場みたいなのが
下から昇っていくと死角になるじゃんね? その死角のところに宇宙人がいるような気がしてたまらなくってさ~ もうその団地に住んでた頃は怖くてたまらなかったよ~

実は今でもそういった踊り場の死角の部分とかはなにかしら得体の知れない怖さがあるね~TT


uchu6.jpg
ちなみにいろんな技術が進歩して本物みたいな宇宙人の死体とかUFOの写真や動画がいっぱい出回っているけどさ、リアリティが妙に有り過ぎて、逆に怖くなくなっているかもしれないね。









uchu7.jpg
しかしある意味これはこれでまた怖かったわ~~~w


ナメック星人ってぜったいこの触覚みたいなのが弱点だと思う~





マビノギ ランキング
uchu4.jpg
これはそのフラットウッズモンスターのフィギュア。
いろいろ出てるんだけど出来はこれが一番いいね。すでに絶版品TT 
めちゃ欲しすぎる~~~!!



スポンサーサイト

実は本当に怖いのは廃旅館の中で遭遇した宇宙人だった!!

フレッタ 愛の劇場  アンタ本当は愛してほしいんだよね? 

comment iconコメント ( -7 )

うわー
こいつぁ私もトラウマになったやつだ!!

トラウマ仲間!!(ヤダナヲイ

小学生のときだったな・・・
何年前かは聞かないでくれ・・・www

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-07-17 20:06

これがかの有名な3mの宇宙人・・・


初めて見ました^^;


小さいころ私も宇宙人の絵とかが怖くて、UFO特番で写真とかが出るたび目をつぶっていた記憶がありますよ^^;w


今もあんましすきじゃないですがw

comment avater ユラツキ [Edit] 2009-07-18 12:16

いつも思うんだけど

よくテレビで宇宙人が攻めてくる地球が危ないって番組やってるけど
子供のころはとても怖かったけど
大人になると何で地球を攻めてくるのかさっぱり理解できないってわかっちゃうんだよね
資源目当てなら無人惑星で採取すればいい話だし
居住目的でも無人惑星にコロニーでも作ればいいし
こんな馬鹿な番組やってるようじゃ宇宙人に笑われるぞ!!

comment avater ERICA [Edit] 2009-07-18 23:44

はじめまして

 
 こんばんわぁ(^-^)
 はじめましてぇ
 私も見ましたよぉ形が楕円型で、茶色のような 感じ?(もうちょっと明るい色だったかもぉ)
 ちょっとしたら消えちゃったんですけどぉ。
 初めて見ましたねぇ。
 あと、ブログリンク張ってもよろしいでしょうか?

 

comment avater さくら [Edit] 2009-07-20 02:06

>まっひー
やっぱこれトラウマになるよね~
今回改めて絵を見たら余計すりこまれたしw

>ユラツキさん
怖いんだけど見たい 見たいんだけど怖い
飲んだら乗るな 乗るなら飲むなの世界ですね(チガウー

>えりかっち
宇宙人番組はほんとに馬鹿らしいいんだけどこれはきっと真実から目を離させる為の情報操作とみたよあたしは!

普通に娯楽番組としてつっこみながらいつも見てますvv

>さくらさん
こんばんわ~ はじめまして~
それはきっと葉巻型円盤ですね@p@

リンクもちろんOKです~~ ありがとうです~
こちらも貼っておきますのでURLおしえて~~v

comment avater まーぶる [Edit] 2009-07-20 22:48

 こんばんわぁ
 リンク張らせていただきましたぁ
 ありがとうございます

comment avater さくら [Edit] 2009-07-21 01:40

>さくらさん
こちらも貼っておきました~ ありがとうです~
これからもよろしくね~v

comment avater まーぶる [Edit] 2009-07-21 10:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

