since aug,27th '06





アップデートにまつわる妙な噂を耳にした。え~ それって嘘だよね? 嘘って言ってくれ~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
1 trackbacks

d071502.jpg
今回の転生で髪の毛切ったわ~~
っていうか元の髪型に戻した~~

あ、別に失恋とかしたわけじゃないし~
っていうか髪を思いっきり切るとすぐに「失恋した?」とかいう人がいるけどさ~

そんな人めったにいないと思うw

もしいたとしたらさ~
そんなの「失恋しました」って宣伝してるようなもんじゃんねw




d071510.jpg
でね、あの前のシャナの髪型ってとても可愛くてさ~
もうふっさふっさって感じでメチャかわいいじゃんね?

だけどさ~ ひとつだけ難点があったのよ。

d071503.jpg
それは服の後ろ側がぜんぜん見えないって事なのよねTT

実際何ヶ月かシャナの髪にして以来この剣士ショートとかの後ろ側がこんなになってるなんて忘れてたし~w

でもやっぱカワイイよね~ 剣士ショートv
マビの服の中でやっぱ一番好きだわ~これが。


d071508.jpg
ちなみに剣士ショートが似合う体になるために転生したらまずは体型作りよね。

木の実でまずはめいいっぱい痩せてから温泉で調節。

ウェストは出来るだけ細いままおっぱいは大きくしたいもんねw
ただおっぱいだけじゃなくて腕とか肩幅まで大きくなってしまうからそのへんのさじ加減は重要よ。

d071509.jpg
もちろん脚のほうも・・・
特に太ももの加減がポイントよ。
やっぱ剣士ショートはむっちりした脚のほうがいい感じだもんね。

だけどこれもやり過ぎるとお尻が大きくなりすぎて他の服着た時とかスカートが開きすぎるから慎重に!


d071511.jpg
この夏、モテカワボディであの人のハートを射止めてやるっ! ( ・_<)┏ バキューン!

あーはずかしw

d071506.jpg
しかし転生すると探検とか上げなきゃいけないのが面倒だよね
あたしはひたすらイカダで15まで上げてそんで終わりなんだけどね~

なんか噂によると今度のアップデートでキャップ外しがなくなって
さらには経験値も沢山もらえるようにって小耳に挟んだんだけどそうだといいなあ~


d071507.jpg
そんで普通の経験値のほうはいつものようにタラの影で転生したらひとまず50くらいまで上げるんだけどさ。

d071505.jpg
なんかこれも小耳に挟んだんだけどさ、

この魔方陣も今度のアップデートで経験値とかドロップがもらえなくなるの?


マジでやめてほしい



d071500.jpg
関係ないけどこの前ベースキャンプでおもいっきしギルチャのつもりで誤爆したわ。

結構人いたから恥ずかしすぎる~

だいたい知らない人が聞いたら「まっひーて何よ?」みたいな感じだよねw
ちなみにまっひーっていうのはその時INしていたギルメンね。

でもこうやっ公衆の面前で誤爆した時ってみんなどうしてるのかな?
何もいわずにそのままとか? そそくさと逃げるとか?

あたしは「みすw」って言うかな。

2週間に一度くらいこんな感じの恥ずかしい誤爆をするよb




マビノギ ランキング
先日友人のライヴを見に行ってきたんだけどね、その時の対バンが(対バンってのはだいたい小さなライヴハウスの場合一日に4バンドくらいでるのよ、で、身内以外のバンドの事を対バンって言うの)むちゃくちゃよかったわ~
あたしは前にも書いたけどキチガイみたいなのがすごく好きなんだけどさ、もうまさにそんな感じだったわ~
l_b2012c2c18e64564b35aa62972ad234d.jpg
Alek et Les Japonaisesっていうベルギー人の男の人と日本人の女の人のユニットなんだけどさ、ややチープな打ち込みにあわせてギターとカシオトーンみたいなキーボードに乗せて歌うんだけどね、めちゃすごいのよそれが、80年代のテクノやニューウェイブみたいな感じ?って言うのかな?それをもうちょっとバカっぽくして振り付けとかつけた感じなの。で、ギターはボサノバなのよw 空手バカボンとか好きな人は絶対気に入るはず~

ちなみに今ツアー中だから東京、関西圏の人は是非是非~
ツアースケジュール付フライヤーはここ

っていうか何宣伝してるんだw
スポンサーサイト

フレッタ 愛の劇場  アンタ本当は愛してほしいんだよね? 

マーブルの廃人ライフ 前人未到のレベル100。 そしてファラ&MJフォーエバー

comment iconコメント ( -5 )

空バカかぁ~(挨拶)

魔方陣は完全に修正が入るようだね!!
APの荒稼ぎは許すまじとの方針のようで・・・

ということで仕事乙www


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-07-16 02:40

Alek et Les Japonaises_φ( ̄ー ̄ )メモ

私は演奏会でたくさんの人が演奏を聞いてる中で・・・誤爆しました;;
しかもその内容が「Σ( ̄ロ ̄lll)」だったw
演奏している方には本当に申し訳なかったです・・・。
あー、はずかしw

comment avater ちとせ [Edit] 2009-07-16 02:47

あーはずかしw

まぶさんいけいけー!

comment avater 琉兎 [Edit] 2009-07-16 10:24

>* 影ミッション中引き続きモンスターが出てくる影ミッションのモンスターを処置した時
>経験分とゴールドを受けることができないように変更されます。

マジらしいですね。
たぶんこっちに修正来るのはG11実装と同時だから10月かそこら?

あと修正きたら魔法師の最高効率の狩場はISで影差しHD周回になると思いますよ。

comment avater まーぼう [Edit] 2009-07-16 10:49

>まっひー
あ~ヤバ 空バカ聴きたくなってきた~
CDだいぶ前にヤフオクで打っちゃったのよね><

>ちとせさん
演奏会でも誤爆は犯罪モンだよねw 乙乙!
1chダンバとかでの誤爆は日常茶飯事かも~

>ると
もう恥ずかしすぎるw
あたし内気だモンでなかなかイケイケにはなれないわ~~TT

>マボさん
やっぱそうか~><
でも10月ならまだまだあるかっ!
来週のアップデートで修正されると思ってたからとりあえず問題は先送りかなw

ISに脚光が浴びる日がついにくるのね~~ なんか嬉しいかもv

comment avater まーぶる [Edit] 2009-07-17 04:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太もも 痩せ 男

もし、脚が太い…特に太ももを中心とした下半身だけが細くならないとお悩みではありませんか?→はい。悩んでいます一切お金をかけることなく、信じられないかもしれませんが 1日たった7秒!自宅で簡単に脚を細くする方法があります。 脚痩せは、ずっと簡単なこと!太い脚...

trackback avater太もも痩せたい!

2009-08-15 03:52

