since aug,27th '06





5000ヒットありがとぉ~ (*゚▽゚)ノ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

あいかわらず毎日死にまくってるマーブルですが
101901.jpg

このたびこんなダメブログがカウンターで5000ヒットですぅ~
('-'*)アリガトォ~♪

ほぼマビやり始めた頃から書き出して早2ヶ月弱
ためになる事も書いてる訳でもないのに
みなさん毎日見てくれてありがとぉ~~


101903.jpg

さらには全然強くならないし
さりとて強くなろうとも思ってないんだけどね~~

101904.jpg

これ見てる人達まで弱くなってしまうんじゃないかと心配ですが~

101905.jpg

毎日どこぞで死にまくってるアタシをこれからもヨロシクです~o(*´д`*)o

101906.jpg

あ、一応それなりに死なないように気をつけてはいるんですよ

101907.jpg

それでも死ぬときは死ぬんだけどね~(^∇゚*)ノ"

101902.jpg

あ、なんか今回はこんな日記でしたが

101908.jpg

別にネタがない訳でもなく

101909.jpg

毎日楽しく遊んでまぁ~~す(*゚▽゚)ノ



ついに鎧を買いました~(^∇゚*)

バンホールな日々が続いていますのよ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

