since aug,27th '06





マーブルの廃人ライフ 前人未到のレベル100。 そしてファラ&MJフォーエバー |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks


ぬおぉぉぉぉ~!w

ついにマーブルがレベル100達成~~♪

前回は結局95までで転生を迎えたんだけどさ、今回は最初から100を目指してがんばったのよ~
そりゃあもう暇さえあれば影に入り浸ってたからねえ。

経験値テーブルが見直されてレベルは上げやすくなってると思うからそれほど大騒ぎすることでもないのかもしれないけどさ、あたしにとっては一大事件よね、こりゃ。

前も書いたけどこのタラの残された闇っていうクエはただサンダー撃ってるだけじゃなくて魔方陣に敵を入れないように工夫して倒したりしなくちゃいけないし、あとはドロップもかなり多いからそれらをいかにして安全に回収するか?とかさ、いろいろと忙しいからきっと飽きずにできたのかもしれないね。

d062601.jpg
ちなみにあたしは魔方陣が全部なくなってそれでもマナが中途半端に残ってたりするとこんな感じでゲリラ戦ごっことかして楽しんでいたよ。

とりあえず一番大変なのはマナエリの確保だったよ。今回いったいどのくらいのマナエリを使ったのか数えてないんだけど露天で見かけて値段の折り合いがつけばすべて買っていたからね。マナエリ専用ペットのインベが常に満タン位になるように常に補充していたよ。

でもやっぱこの廃人ライフはあたしにはもう無理w 
(と、いっても毎日2時間くらいこもってたくらいかしら)
きっともうこんなにレベルを上げることはないと思う~~TT

d062604.jpg
そして今回はプリンにワンド削られまくったTT

耐久21のワンドがこんなになってしまったよ~

魔方陣ループは速度改造されたワンドじゃなくっちゃやっぱしキツイかもしれないからね。

ランク1のサンダーでフルチャージしてもクリがでないとアラト(黒いローブを着たいやな感じのやつ)がどうしてもギリギリで残ってしまうから安全のためにフルチャージを打ち込んでからもう一回だけ1チャージのサンダーを打ち込むのよ。そうしたらゾンビ以外は確殺することができるからね。

ゾンビだけはどうしても何回も打ち込まなきゃいけないけど出来ればその場にいたままサンダー連射でゾンビもしとめたいから速度改造したワンドはどうしても必携になるのよね。
ゾンビは面倒だけど経験値が1万以上あるからさ~ 出来るだけ倒したいしね~

ゾンビが2~3匹連続で出てきたらさ、もうあたしアドレナリン全開だったわ~w


でもおかげで最近は聖堂バイトとかさぼりがちだった~><
また来週からはバイト生活再開するよ~~!




マビノギ ランキング

michaelfara.jpg

今朝ニュースを見たらマイケルジャクソン死亡したって??
その上初代チャーリーズエンジェルのファラフォーセットまで癌で亡くなったそうな。

マイケルは50歳、まだまだだったのにね。
まだ来日するかも?ってひそかに思っていただけに結構ショック。マイケルは最近はネタっぽくしか扱われてなかったみたいだけど大好きだったなあ~ ダンスのキレもすごくいいし、いい曲だってたくさんあるからね。本当に残念。

ファラはずっと癌で闘病中だったもんね、なんか70年代の香りがすごくするセクシーでカッコいい女優さんだったよね。チャーリーズエンジェルが猛烈に観たくなっちゃったTT

d062603.jpg



スポンサーサイト

アップデートにまつわる妙な噂を耳にした。え~ それって嘘だよね? 嘘って言ってくれ~

巨大硫黄クモの苦悩。いいんだいいんだ・・・ 僕なんてどうせ・・・ 

comment iconコメント ( -6 )

ファラ・フォーセットの訃報が
埋もれてしまったのが残念・・・

どこもマイケルマイケルで
What'sマイケル?って感じで猫かよ!みたいな

・・・えーん(T_T
どっちも死んじまうなんてー

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-06-26 19:15

ち・・ちく・・ちちちちくちくちくびがああああ

comment avater たく [Edit] 2009-06-27 00:01

ちょwww
レベル100ってなんですか!?
ちなみにキホールで作ったキャラ、頑張ってまだ累積120なんですけど・・・w

マイケルのお知らせはビックリでした。
ファラフォーセットのことはココで知ってビックリです;;
すごい人は短命なのですね・・・何故か。

comment avater ちとせ [Edit] 2009-06-28 15:18

マイケルは本当にKINGOFPOPだったよ・・・
ビリージーンが大好きでした
ありがとうマイケル

comment avater える [Edit] 2009-06-29 02:30

レベル100ってwwすごいですねww
よくそこまで、上げましたよね><
自分は、レベル45くらいで飽きちゃったりするのですがね@@;ハハハ


今まで使ってたブログを
間違って消してしまって・・・新しく作り直してるので@@;

変更よろしくです」><;
http://11718964.blog46.fc2.com/

comment avater ロベルトー [Edit] 2009-07-11 01:23

>ALL 遅レスごめんね><
>まっひー
マイケルの一件はジワジワときてる~
やっぱ残念ね 最近よく聴いてるよ~

ファラのほうは結局チャーリーズエンジェル見まくった=

>たく
それかよw
でも思わずつまみたくなる乳首だねv

>ちとせさん
ほんと才能あるひとは短命だね
やっぱ使い果たしちゃうのかな~

>えるさん
マイケルの曲はどの時期のものもいいもんね
なんか最近は彼のバラードがしみるわ~

>ロベさん
レベル100は我慢の証だねw
でも思ったほど大変じゃなかったかも?
ドロップもいいから結構楽しめたよ~
でももうやらないw

ブログの変更の件了解です~
っていうか間違って消しちゃったのね>< どまいです

comment avater まーぶる [Edit] 2009-07-15 19:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

