since aug,27th '06





巨大硫黄クモの苦悩。いいんだいいんだ・・・ 僕なんてどうせ・・・  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks


タルティーンの影ミッションで「挑発」っていうのあるじゃんね?
3人で行くやつなんだけどさ、
それで巨大クモが登場する時にさ、コマンダーが「私の友人を紹介しよう」って言うじゃん?

あたしさ~ いつもこれ見て

「友人ってアンタ・・・・」

って登場するたびにモニターに向かって突っ込んでるのよねw



「たまには飲みに連れて行って下さいよ。コマンダーさん。」

巨大硫黄クモはその巨体をもてあましながらやや卑屈な笑顔を見せ上目遣いにコマンダーに言った。

「そうだなあ たまにはキャバクラでも行ってパッとやりたいところだな」

影ミッションのアトラクションの激務は高収入ではあるがなかなか忙しくきつい、たまには息抜きも必要だろう。
やれやれといった表情でコマンダーも同意する。

「じゃあとっておきの店があるから今日は特別に連れて行ってやるとしよう。」

タルティ-ンの影世界の北のはずれで営業している魔族専用のキャバクラ「アラクネ」はコマンダーの行きつけの店だ。

「あら、コマンダーさん お久しぶりね お仕事はお忙しいのかしら? 相変わらずその金色の鎧はステキですわねv」

ドアを開けると鏡貼りの通路がありその途中で前の客を送り出したばかりだろうか、セイレーンの衣装を着たあや子とはちあわせた。

「ああ、今日はツレも連れて来たんだ、いい子をつけてやってくれよな」

セイレーンの水色の衣装からすらりと伸びたあや子の生足をチラ見しながらコマンダーはニヤニヤした表情を隠さずそう言った。

あや子は昼はシャドウウィザードとしてタルティーンの影アトラクションで、夜はここアラクネでホステスをしている働き者だ。何でも親が作った多額の借金の返済に追われているらしい。

そんな境遇のあや子に対し軒並みならぬ感情と下心を抱き大抵店では彼女をコマンダーは指名している。

そしてあや子にとってもいつも金ピカの鎧を着て金回りもよいコマンダーはいい金づるなのだ。

店内にはサキュバスやセイレーンなどのセクシーなコスプレをしたキャバ嬢がわんさかいて活気に満ちている。
影ミッションでの仕事はどれもきついものが多いのでその分息抜きも必要なのだろう。

「じゃああや子ちゃん 奥の3番ボックスにご案内してあげて。」

今は第一線を退いてしまっているが若い頃は魔族一の美人と噂されたママのアラクネが手際よくあや子に指示する。

「は~い じゃあ3番ボックスにセット二つとコマンダーさんのボトルお願いね。」

「ああ、いいよ 新しいの開けてくれればいいさ!」

コマンダーは気前よくあや子にそう言った。

「そのかわり今夜うんとサービスしてもらうからな。」

金色の兜を外しヒゲ面の顔をあらわにしてニヤつきながらコマンダーはあや子の生足をいやらしい手つきでそっと撫でた。

「ふふふ、コマンダーさんったらw あ わ て な い の。」
「あ、ところでお連れさんはどうしたのかしら??」

いぶかしげに店内をみまわすあや子。

「ん?おかしいな? ちょっと見てこよう」

店の外に出ると一人目に涙を浮かべて佇む巨大硫黄クモがいた。

「あ・・・あのぉぉ・・・ 僕・・・  大きすぎて店に入れないんですが・・・・」


ちゃんちゃんw




matarogo.jpg
この前の記事で魔太郎がくるのこと書いたんだけどさ、無性に読みたくなったので実家に取りに行ってきたよ!
そうしたら無かったTT っていうか倉庫に物があり過ぎて捜索しきれ無かったよ~~


その代わりいろいろバカなものやキチガイで面白いものがあったからコッソリ持って来てやったわ~

んじゃあその一部を紹介するわね。

P1660818.jpg
ケイトブッシュの3枚目のレコード。
彼女の声は大好きなのよね。キチガイになり始めた3枚目とか4枚目が好み~


その他レコード盤50枚くらいもってきてやったわ~


P1660819.jpg
ユニオンジャックのギターとウクレレ。

このギターかっこいいのとバカってのと紙一重だよね~~w


P1660820.jpg
モリゾーとキッコロのマスコット。

キッコロは普通にカワイイけどモリゾーってかなり危なくない?


P1660821.jpg
怪しいネズミの置物。

これ結構大きいのよね。30cmくらいある。
一応作家モノみたいなんだけどね。カワイイけどバカっぽくていいよね~
テレビの上に飾ることにした!

P1660822.jpg
そんで一番キョーレツだったのがコレよ。

七福神のうちの誰かの顔みたいなんだけどね。
陶器で作ってあってさ~ なかなか愛らしいでしょ?

で、コレだけだったら別に「ふ~~ん」って感じなんだけどね、
裏返してみるとあら大変!





P1660825.jpg
こ・・・・ こんな絵が描いてあった~~

バカすぎる~~ww




マビノギ ランキング
し・・・ しかし今日の記事は何なんだろうねw











スポンサーサイト

マーブルの廃人ライフ 前人未到のレベル100。 そしてファラ&MJフォーエバー

バカふくろうイベントが始まった! ふくろうもバカ、サモエドもバカ、そしてあたしはもっとバカ。

comment iconコメント ( -5 )

毎度ながら・・・ジャンルが幅広過ぎですよっ!w
魔太郎なんて存在自体も頭から消えてましたわww

硫黄クモがキャバクラ…
今度から「挑発」行ったらキャバクラが思い浮かぶんでしょうね…w
あ、あとアラクネもww

comment avater ちとせ [Edit] 2009-06-25 14:56

オチがwwww

しかし、これらかシャドウウイザードをあや子さんと呼ぶことにしようw

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-06-26 01:59

ユニオンジャックのギター!

格好良い!あれっ、ひょっとしてダメですか…?(´-ω-`)w

あとネズミの置物もかわいい!
いいなーw
最後の写真はねー…えーと、モザイクは不要ですか?www

巨大硫黄クモに同情w
次あったら手厚く…マグですかね(ぁ

comment avater プリコ [Edit] 2009-06-26 03:18

ズタズタのジーンズとやぶれたTシャツでウクレレひきたい

comment avater える [Edit] 2009-06-26 03:26

>ちとせさん
コマンダーとかってさ、けっこうキャバクラかよいそうな感じだからね~ いつかこのネタ使ってやろうと思ってたw

>まっひー
オチは安易すぎるよねw
今回のは星新一クラスかもw 

>プリちゃん
あのギターアリアのTAシリーズなの。ちょっと音がペラペラすぎてライブとかでは使用困難だって親が言ってたw 確かにギブソの335とかと比べたらちょっと使えないかも? マビでいうところのネタ装備?

>えるP
ずタズタのジーンズでクレレは凶悪すぎるよねw
でもきっとそのジーンズはユニクロで買ったものだと思う~~w

comment avater まーぶる [Edit] 2009-06-26 14:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

