since aug,27th '06





バカふくろうイベントが始まった! ふくろうもバカ、サモエドもバカ、そしてあたしはもっとバカ。 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

d062101.jpg
お?



d062102.jpg
おお~~?



d062103.jpg
おおお!~~



d062104.jpg
うわぁぁぁ~~



d062105.jpg
ちょっとちょっとぉ~~!?



d062106.jpg
がっくんTT



d062107.jpg
さあ~ 今年もやってきたよ~~

マビノギで一番バカなイベント! フクロウ雑炊祭ぃ~!!


あ、ちなみにあたしの言う「バカ」って最大のほめ言葉なんだからね!

バカ 変態 キチガイ

ってのはもうこれ以上ないほどの賛辞なんだから誤解しないでね!


d062110.jpg
とにかく敵を倒しまくってるとさ、どんどん雑炊のチケットがもらえるもんだからインベがもう大変よ~




d062111.jpg
そして魔方陣やってるとドロップの金貨を拾わせようと思ってサモエド出すんだけどさ、
チケットを拾おうとしちゃって肝心の金貨とか全然拾いに行こうとしないんだからけっこう迷惑w

d062109.jpg
そして新ペットのフクロウもきた~~~!!

頭にとまるなんてこれまたバカすぎる~~~w

ao01.jpg
ちなみにさ~ あたしがいつも行くペットショップにね、ふくろうがいつも売られてるのよ。
普通にさ、店内に止まり木が置いてあっていつもそこにとまってるんだけどさ、
メチャかわいいよ! 大きな目をきょろきょろさせてあたしが行くといつも挨拶してくれるのよ!

もうさ、かわいいからさ~ モーレツに欲しいんだけどさ

なんとお値段が50万円ですって!!

こりゃとても買えないわ~~w

d062108.jpg
今回の名前は

魔太郎がくるにしたわ~

こんないい名前が取れてラッキー!!

っていうかコレっていい名前なのか???


3kanhyousi.jpg
「魔太郎が来る」ってのは藤子不二雄Aによる70年代のマンガだよ~

藤子不二雄のAのほうはちょっと危ないマンガが多くて結構好きかも~?

kuimononourami.gif
話はさ、内気で暗くて何の取り得のないような少年「浦見魔太郎」がいつも同級生や、
その他いろんなな人とかから理不尽なイジメとかにあうのよ。

leetarou2.gif
それで黒魔術をつかってその怨みを晴らすって言う単純明快なストーリーなんだけどね、

なんというかジメジメしてて陰湿でさ、ムチャクチャなマンガなんだけどさ~
こうゆうのあたし大好きなのよね~~♪

って言うか今回ペットを大きくしてる人の画像とか沢山盗撮したんだけどさ~
なんか全然SSが保存されてなかったTT おかしいな~
そればかりじゃなくてここ2週間くらいに撮ったSS全然保存されてないのよ~
なんでだろ~?
PrtScmのキーじゃなくって他のを押してたのかな? 少しナゾ。




マビノギ ランキング

あ~ 魔太郎の話書いてたらおもいっきし読みたくなってきたわ~w
たしか実家に全巻あったはず~~(親のやつだけどねw)
ウチの親、少し趣味がおかしいのよ~~

061801_20090621162900.jpg
魔太郎にすこし似てるけどこの「ブラック商会変奇朗」ってのもかなりエグイよ!









巨大硫黄クモの苦悩。いいんだいいんだ・・・ 僕なんてどうせ・・・ 

マーブルの魔方陣引きこもりと熟練修理人ヒルプリンの過ち。

comment iconコメント ( -2 )

うはwwww

すげーぴったりな名前だ!!


しかし人間を超えるインベという
驚異の輸送車。数日前にアフガン
買っちゃったんだよなあ(T_T

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-06-22 21:51

>まっひー
でしょ~ いい名前でしょ~~

インベもすごいよね~ あたしは密かにもう一匹買う予定~

comment avater まーぶる [Edit] 2009-06-25 12:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

