since aug,27th '06





マーブルの魔方陣引きこもりと熟練修理人ヒルプリンの過ち。 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

d061010.jpg
最近のあたしのマイブームは魔方陣!


d061016.jpg
魔方陣ってのはね、タラの影のクエストの「残された闇」ってやつの魔方陣でひたすらサンダーを打ち続けるんだけどさ、


d061005.jpg
思いっきしレベル上がりまくりだし~w

しかしこの魔方陣のまずい所はね・・・・

d061018.jpg
なんと言うかきりをつけるタイミングがなかなか難しくていつまでも辞められないって事よね。

ほら~ 例えばみんなでトランプとかで大富豪とかやるじゃんね?
あれって全然やめられない事ない? 気が付くと朝になってたりさ~

d061011.jpg
おまけに金貨とかアイテムがメチャ沢山落ちるからちゃんと拾いたいしね~


じゃあさ~魔方陣狩りについて説明してあげるね~
魔方陣ってのは敵を倒して円の中に6体敵を入れると消えちゃうんだけどさ、
逆に言えば6体入れなきゃいつまでも魔方陣に敵が湧き続けるワケなのよね。

d061006.jpg
1.まず敵に見つからないようにこっそりサンダーをフルチャージ詠唱します。

d061007.jpg
2.そしてサンダーを敵全員に打ち込んだらすかさず中心にいる敵に向けて突進します。

d061008.jpg
3.最後に魔方陣の中心でミルをして敵を吹き飛ばしてやります。

こんだけだしw

本当はゴーレムを使うともっと安全らしいけどあたしのパソコンだとゴーレム操縦に変える時に時間がかかりすぎるからムリなのよね。

でもこれって結構忙しくて緊張感が持続するから飽きなくていいかも~


d061003.jpg
そしてちょっとこのワンド見てよ~

耐久21のネイド産のやつ~ 少し前にお友達に貰ったのよ。
でね、改造してその上すでに熟練100溜まったんだけどさ、

d061002.jpg
おそらく今まで300ポイント近く修理してると思うんだけどね、
一回も失敗されてないのよ! すごくない?

実際あ~やって周回してるとさ、いちいちワンド修理に行くの面倒だしね、それだけにこの高耐久ワンド大事にしようと思ってるのよね。

d061013.jpg
という事でさ、今回はプリン好き好き~的なお話にしようと思ったんだけどさ、

d061014.jpg
今日の朝だったかな? 20ポイント修理したのよ~

d061015.jpg
いかんわ~ とうとうやられた~(泣




マビノギ ランキング
最近は週一くらいの更新ペースよね、でもコレくらいが今の自分にはちょうどいいかも~



バカふくろうイベントが始まった! ふくろうもバカ、サモエドもバカ、そしてあたしはもっとバカ。

【猫島見聞録 完結編】マタタビ1セット300K マタタビ鯛1匹50K 猫島で流した涙プライスレス

comment iconコメント ( -7 )

lv90はすごいなあ・・・

魔法使いかくあるべしって感じですね。

こっちはゾンビ相手にミルミルが
今のところ定着しちゃいました。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-06-10 20:58

れべる90だとう?!

よし、るともさんだーあげよう( `・ω・)

comment avater ると [Edit] 2009-06-11 05:04

おおそれは!年始に私があげた奴じゃないか!
使ってくれてるようで!

しかし旨いな・・・レベル上げようにTH上げようかな・・・

うん。かなじゃないな。上げよう。いずれ上げる予定ではあったし…。

comment avater さな [Edit] 2009-06-11 14:50

サンダー周回うらやましいです・・・

コツコツ影差すソロであげよう・・・

comment avater える [Edit] 2009-06-11 15:18

これってハードモードのダンジョン??
ゴーレムは召還のたびにワンドはずさないといけなくなるからマナクサー必須なのかな?
私もサンダーランク1なので
今度いってみることにするねっ

comment avater ERICA [Edit] 2009-06-12 14:36

むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/HrrtGGR/

comment avater サムさむ [Edit] 2009-06-20 15:26

>まっひー
意外にここは単調じゃないしドロップもいいからついつい引きこもりがちになっちゃうよね><

>ると
一回でいいから100くらいいってみたいものだよね
ちなみにこの時は95まででせいいっぱいだったわ~

>さなP
マジあの高耐久ワンド重宝してるわ~
もう一本ヨロww

>えるP
サンダーはほんと便利だよね
そういえばえるP影の裁断で放置してるのよく見るよ~

>エリカっち
ハードだよ~
ゴレは持ち替えだからエリクサー必携だけどあたしの場合はラグがひどいから実用的じゃないかしらね
でもゴレのほうが安全だからいいかも~

ちなみに突進ミルの後に金貨を拾い捲るのよ~w

comment avater まーぶる [Edit] 2009-06-21 16:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

