since aug,27th '06





【猫島見聞録 完結編】マタタビ1セット300K マタタビ鯛1匹50K 猫島で流した涙プライスレス |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

d052801.jpg
さ~ 猫島のお話も今日で終わりだよ~

って言うかさ、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」じゃないけどね、
だいぶ時間が経っちゃったからさ、いろいろ書こうと思ってたこともあったけど結構忘れちゃったりしててさ~ まあ~省略だねwこりゃ。


あ~ で、猫島にちなんでさ、今日は最近ゲットしたとてもイイ物を自慢させてもらうわ~!

neko001.jpg

これよ! これ! みてみて~~!

neko004.jpg
すごいリアルな猫の置物をゲットしたっ!

陶器製なんだけどさ、目にはガラス玉がはいっててすごくリアルなのよね~


neko002.jpg
ほれ! 見てん!

犬もだまされるくらい本物みたいなのよね!

あ、参考までに画像の人はたまたま遊びに来たお友達ね。


neko005.jpg
この後姿がなんとも猫の持つ悲哀を現してるようですごくよくない~?




んじゃあ猫島のお話ね~
マタタビをたくさん採ってポーション作ったり、マタタビ鯛を釣るのに結構苦労したんだけどさ、
ま、その話は今となってはどうでもよくなったのでいきなり最終ダンジョンね。

d52826_20090605134505.jpg
みんなで影で遊んでたらエリカっちからメッセがきたのよ。

あたしが書いた猫島の話でいつだったかしらね、
「このダンジョンワケわかんないから一人じゃようクリアできんわ~」
みたいな事を書いた次の日だったかな~ 


d52830.jpg
で、泣きながら手伝わせてくださいとか言い出したので仕方なく手伝わせてやることにしたのよw


d052803.jpg
で、さっそく丁寧に攻略法を教えてくれるエリカっち。

d052804.jpg
なんとなくは判ってるんだけどやっぱよくわからんのよね。
でもすごく丁寧に教えてくれるエリカっち。

d052805.jpg
「あいよ~」
などとわかったような返事をしながらただついて行くだけのあたし。

d052806.jpg
結局ついて行っただけでゴールだ!!


d052807.jpg
クリアしたらなぜかネコ語で会話しだす二人w


d052808.jpg
で、村長と会話したらいきなりネコローブ着せられた!

お~ なんかクリアしたみたいね!!


d052809.jpg
こんな感じで猫島のクエストやっと完了~♪

実際あたしクリアしたのはもうみんな回りの人たちはクリアしちゃってたからさ、誘いにくかったからさ~ 助かったわ~ エリカっちありんこ~


d52831.jpg
こうして猫島のタイトルとネコローブをゲットしたあたし。

猫島タイトルって何気に高性能よね。 ローブは???だけどねw

祭りも終わっちゃって花火とかももう上がってないんだけど、逆に人が少なくなったからさ、
けっこういいデートコースだよね。




マビノギ ランキング
昨日洗車したら今日は雨だったわ~w
天気予報見とけばよかったTT でもマジあたしが洗車すると2日以内にぜったい雨が降るねえ。
あたしは幼少の頃から何かこんな不条理な事態が起きるとそれは「いやがらせの神」の仕業だと信じてやまなかったんだけどさ、未だ「いやがらせの神」の存在は否定しないよ~。

マーブルの魔方陣引きこもりと熟練修理人ヒルプリンの過ち。

【猫島見聞録 収拾編】祭りの後の虚無空間に桜がヒラリ。そして暴走するフキエに楽屋の空気は凍りつく。

comment iconコメント ( -4 )

日本は八百万の神様がいらっしゃる神の国

個人的にはないないの神様はいつもそばにいる気がしますwww
説明してる時点で「絶対わかってないな」と
内心思ってたのは内緒ですw

comment avater ERICA [Edit] 2009-06-05 21:35

>昨日洗車したら今日は雨
あると思います(´-ω-`)

とりあえずNEKOJIMA完了おめヾ(゚ω゚)ノ゛
猫の置物とそれをガン見している犬に癒されました(ぁ

comment avater プリコ [Edit] 2009-06-06 18:37

クリアするとネコ語になるのね・・・
恐るべしネコ島ww

comment avater ちとせ [Edit] 2009-06-10 11:58

>エリカっち
いや、ちゃんとわかってるってw
でも出来ないだけなのww
アリガトねv

>プリちゃん
昨日も洗車したらまた雨フッタ(泣

>ちとせさん
あのままダンバに帰ってネコ語で話してたら恥ずかしいにゃ。

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2009-06-10 18:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

