since aug,27th '06





バンホールな日々が続いていますのよ~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

101801.jpg

最近は暇さえあれば鉱石掘りです

そう、前にも言ったヨね~~
鎧を買うと(^∇゚*)ノ"

地味な作業に耐え忍び鉱石掘りと露店を繰り返し

((ヽ(゚〇゚)¥ついに貯金30万突破ぁ~~¥(゚〇゚)ノ))

これくらい貯まれば女子プロレスラーが入場のときに着るような
かっちょいいゴージャスなのが買える~~
って思って露店とか見たけど
いいのはもっと高いのばっかりだった~~(´A`。)グスン

で、バンホのアイデルンが売ってるのを買うことに決めたんだけど

101802.jpg


あんまりいい色がないのよ~~~

abc1.jpg

しばらく張り付いて色が変わるのチェックしたんだけど
なかなか可愛いのが出ないのよ~o(*´д`*)o

abc2.jpg


高い買い物だしこの数日の苦労の汗と涙の結晶だからね~
妥協したくないんですの~~


101803.jpg

そんなこんなでうだうだしてたら
ギルドの雛たん登場・・・ 偶然に会ったのよ~

他の二人もINしていたからさっそく全員集まって
メンバー5人でバリに突入~  
( ´∀`)ノなんとIN率100%ギルドよぉ~~( ´∀`)ノ

101804.jpg

半分遊びながら一般を進めていたら

バリ上級がでたの~~(・ω・)b

101805.jpg

さっそく見学のつもりで潜入です
上級初めてなのぉ~~

101806.jpg

チョンチョンっていうのに思いっきりやられました~o(*´д`*)o

101807.jpg

インプよりいやな感じだよね~~

結局途中で頼みのマスタが回線落ちであえなく退散しました~~
でも面白かったよ~~\(*⌒0⌒)b

で、鎧はいい色が出るまで我慢する事にしました~~とさ
(実は鉱石掘りが癖になってしまったのかも~)

5000ヒットありがとぉ~ (*゚▽゚)ノ

ファイナルヒットへのはるかなる道

comment iconコメント ( -4 )

ぉぉ~。バリ上級ってそういえば行った事なかったかも。

何か変わったのが居るねぇ~。

comment avater ラウフェイ [Edit] 2006-10-18 18:42

露天で買わないと損だよ(;゚Д゚)

comment avater 風に舞う夢 [Edit] 2006-10-18 21:15

バリ上かー


一回しか行った事ないなぁ

ひたすら逃げてた事と暗黒ESが出て20k儲けた事が印象的だったかなぁ

comment avater 水無月 [Edit] 2006-10-19 03:19

みんなありがと~

>ラウたん
たぶんね~ラウたんくらい強い人が3人くらいで行けば
楽勝だとおもうよ~~

敵はいやらしい攻撃が多かったのよ~

>風舞さま
え~~@@ そうなのですかぁ~
なんか最近いいのがなかなか露店にでてなくて~
ゆっくり探してみま~~す

>さやかちゃん
そんなESが出たんだ~
もっともクリアできなかったんだけどね~
こんどバリ上出たらお誘いしマ~~ス(*゚▽゚)ノ


comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-19 11:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

