since aug,27th '06





【愛という名の欲望】今回はR18 苦手な人は絶対見ないでね!! お姉さんとの約束なんだからね! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

1月からブログ書くの休止する少し前に実はFC2ブログのオプションにあるアクセス解析ってのをつけてみたの。
ほら、ブログ開くと右上にハム太郎みたいなのが出るじゃんね? あれなんだけどね。

これはアクセスの多い時間帯やリピート率とかいろいろなデータが集計されるみたいなんだけどさ、
ずっとそんなの設置したことも忘れてたっていうか気にしてなかったんだけどたまたまその解析結果をみてみたのよ。 そうしたらすごい事実が判明したよ。

えーっと そんでこれ完全に休止しててあたし自身めったに自分のページ開こうともしなかった4月の1か月の結果なんだけどさ。
例えばどこの県からアクセスされたかってのを見てみると・・・・

都道府県 アクセス数

1 愛知県 231    13.1%

2 東京都 224    12.7%

3 神奈川県 154    8.8%

4 埼玉県 125     7.1%

5 群馬県 120    6.8%


すばらしい! さすがあたしの地元! 愛知県がトップだね!!


で、まあこれは大して面白くないんだけどさ

グーグルとかの検索サイトで何かのキーワードでここに行き着く人が結構いるのね
それも集計されてるのよ それがまた面白くてね!

じゃあそのベスト10を発表します!!


検索語 検索数


1 マーブルラブ 44    5.6%

2 マビノギ 古代のメダル 37     4.7%

3 マビノギ 古代のメダル 34    4.3%

4 亀甲縛り 24    3.1%

5 マーブルラヴ 15    1.9%

6 あばしり一家 15     1.9%

7 不思議の国のマーブル 14    1.8%

8 亀甲運輸 12    1.5%

9 マビノギ パンチラ 11    1.4%

10 カリスウィザードスーツ 10    1.3%


こんな感じね、ブログ名やマーブルラブとかマーブルラヴで検索されるのはやっぱ嬉しいよね!ありんこ!!

っていうか「不思議の国のマーブル」じゃなくて「不思儀な国のマーブル」なんですけど~~ ま、いいかw

でも古代のメダルってのは意外よね~ 
あたしのエルフ古代のメダル未だに全部探せなくって野獣化できてないし~
だからそれで検索してきた人、ぜんぜん参考にならんかったでしょ~~~

でさ、やっぱさ、一番気になるのが4位の亀甲縛りじゃない?
これってマビと全く関係ないし~

あ、ちなみに8位の亀甲運輸さんは地元では大手のちゃんとした運送屋さんだからね



で、亀甲縛り関連のワードがさ、他にもいっぱいあるのよ

107 亀甲 縛り 2   0.3%

108 拷問の絵 2   0.3%

113 恥ずかしい性の告白 2   0.3%

115 女 覚せい剤 調教 2   0.3%

122 恥ずかしい亀甲縛り 2   0.3%

130 亀甲縛り画像 2   0.3%

215 縛り 恥ずかしい 1   0.1%


っていうかコピペしててこっちまで恥ずかしくなってくるわ~~


しかし何でこんなに亀甲縛りでヒットするのかと思ったら
この日の記事が犯人かw

結構こうゆうのって需要あるのね~


縛るってのはSMのひとつのジャンルなんかな?
綺麗に縛られて光悦の表情を見せる女の人の写真を見るのはあたしも嫌いじゃないしね
痛いのや汚いのはあんまし・・・だけど縛りはひとつの芸術だと思うよ


「・・・・くっ」

静子のそのしなやかな肢体に麻縄がきつく食い込むたびにその口からは苦悶とも溜息とも取れるかすかな声が漏れる。

後ろ手に縛られ胸から下腹部にかけてはその見事な菱型状の縄目模様で彩られた静子の体、さらにはその右足を膝の所から天井のはりに不安定な状態で吊られ唯一の支えである左足も時間の経過とともに痙攣がより激しくなってきているようだ。

「どうした? もう辛くなってきたのか?」

縄師の本城と静子が知り合ったのは市内にある老舗SMバーでのイベントの事であった。興味本位を装って友人と訪れた静子ではあったが結婚して2年目、そろそろ旦那とのセックスにもマンネリ感が生じ始め単なる義務感からの行為に女としての喜び・・・





あ~ いかん こんな事書いちゃいかんよキミw


これは健全なマビノギのブログだもんね!


よし! ちゃんとやるぞ!



しかしあとカナリ気になったのは

9 マビノギ パンチラ 11    1.4%


これだねえ

参考までにソレ関連の検索語をひろってみるとさ~

16 マビノギ パンチラ 8  1.0% (スペースが全角と半角の違い)

38 マビノギ ぱんちら 4   0.5% (パンチラがひらがなw)

41 剣士ショート パンチラ 4   0.5%

44 パンチラ マビノギ 4  0.5% (マビノギとパンチラが逆)

45 マビ マリー パンチラ 4  0.5% (お前はロリかw)

59 mabinogi パンチラ 4  0.5%

64 マビノギ パンツ4  0.5%

68 マビノギ パンチラ 服 4  0.5%

96 マビ パンチラ 2  0.3%

203 マビノギ マーブル パンチラ 1  0.1% (おいw) 



って言うか合計したら検索数一位じゃんw




さらにまだまだいろいろあるぞ!


19 マビノギ エッチ 6 0.8%


65 エッチなマビノギ 2   0.3%


112 人妻まびの日記 2  0.3%


140 マビノギ チャH 2  0.3%


152 \"えっち\" ログ mabi -スレ -テント

 日記 2   0.3%


160 アンドラス おっぱい 2  0.3%


179 アンドラス 巨乳 2  0.3 %


216 マビノギ 変態 1  0.1%




ってぜんぜん健全じゃないじゃないか!


d051201.jpg
ちなみに剣士ショートは今でも一番のお気に入り

でもモフってるときとか丸見えだから昔はモフる時はちゃんと着替えてたんだけど

今はお構いなしw

思考がおばさん化しとるかも~~~




マビノギ ランキング
あ~最近壊れ気味w
もうどうにでもなれ~~~


















[【猫島見聞録 その4】暴け!地下迷宮に渦巻く陰謀を!! しかしネコ島の騎士はご機嫌斜め。

【猫島見聞録 その3】釣りの愉しみマタタビ放置 あ~猫島編飽きてきた

comment iconコメント ( -6 )

何を今更…

>これは健全なマビノギのブログだもんね!
え…?健全だったの?wそれは知らなかったww
むしろ、そう思ってた事に疑問g…(ぁ

今までの、内容的に18禁とまで言わなくとも…
R15指定くらいは、いってると思ってたのですがw

comment avater カルセトラ [Edit] 2009-05-13 08:46

健全ですね^^

健全だからこそこーゆー内容が出てくるんですよねっwwww
と言うことでパンチラしてたら遠慮なくSSとっておくn(ry

comment avater プリコ [Edit] 2009-05-13 09:46

海外からのアクセスもいるよ~
こうにちは、台湾のマビノギプレイヤーです。

comment avater tokikazezora [Edit] 2009-05-13 12:36

そこまで解析できるのですねー、すごい!
昨年まで愛知県だったからそのアクセス数に入ってますね。

アクセス数を伸ばすにはそんなワードを組み込m・・・なんでもないですw

comment avater ちとせ [Edit] 2009-05-13 13:41

昼休みブログ更新を確認しようと
よく巡回するのですが、
ここブログ"だけ"は会社からアクセスできません。


 検閲理由:ポルノ

ああ・・・納得。


#前にも書いたなあwww

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-05-13 21:12

>カルさん
いやw これはあたしに問題があるんじゃなくって検索する人に問題が・・・・w

>プリちゃん
健全でしょ!
マビノギで見えるアレは実はぱんつなんかじゃありません!

>tokikazezoraさん
はじめまして~!
台湾からありがとうございます!!
中国や韓国、あとタイよかアメリカとかからもアクセスががあるんですよ! なんか嬉しいな!
でもちゃんと表示されてるのか少し不安かも~

>ちとせさん
をー@@愛知だったんですね~
でもやっぱ関係ないワードでたどり着かれるよりもマビ関連でたどり着かれた方がうれしいよねw

>まっひー
なんで? なんで? なんで?

ポルノなんだろう・・・・(謎)


comment avater まーぶる [Edit] 2009-05-14 09:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

