since aug,27th '06





【猫島見聞録 その3】釣りの愉しみマタタビ放置 あ~猫島編飽きてきた |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

d051101.jpg
あのままじゃ結局マタタビのクエ終わりそうにもないからさ
先に島のあと一人の推薦状くれるデイゴンって人のクエをすることにした~

d051102.jpg
どうも噂によるとこっちのクエもカツオを自分で釣らないでネコにあげちゃったりするとマタタビとおんなじ用にクエが進まないんですって(もう修正済み)

でもまあ釣りのほうはさっさと終わりそうよね~


d051103.jpg
さすがあたし
カツオなんて速攻で釣り上げちゃったね

d051104.jpg
これでデイゴンのほうはさくっと完了ね

っていうかさ、なんかこのペースで進めるといつまでたってもこの猫島の巻終わりそうにないような気がしてきたw
っていうよりも 実は正直言うと面倒くさくなってきたw (地味だもんね~)

d051105.jpg
情報によると最終的にはこの後のクエであとカツオやマタタビ鯛とかいうのも必要になるそうだから今のうちにさくっと釣り放置でもして進めておこうかね。

おっとお友だち発見☆

なんかさ~ 意外な場所でお友だちに会うとちょっぴり嬉しくない~?

放置してたみたいだからちょっとイタズラしてやったよ(うそです)

d051106.jpg
釣りのスキルってのはずっとこうやって放置しておけば勝手に釣れるから修練しやすいんだよね

だから寝る前に釣り放置しておけば勝手に釣っててくれるんだけどさ、
なんかあたしのパソコンってマビを起動するとものすごい勢いでファンが回ってうるさくてかなわないのよね
だから釣り放置で寝るのは無理~ (そのくせ寝落ちはおおいけどね)

d051107.jpg
で、一応4時間ほど外出するのでその間に釣り放置をしてみた~

d051108.jpg
いろいろ釣れてたみたいだけど釣りはじめる時にインベを整理してなかったから大分落ちちゃったみたいね

でもとりあえずカツオはこの後も必要な分は釣れてたけどマタタビ鯛がちょっと問題ね
一匹しか釣れてなかったわ~

d051109.jpg
この島はホントマタタビに悩まされそうね。



d051110.jpg
ぜんぜん関係ないけど馬術大会(だったけ? 名前忘れた)に出場してみたよ。


d051111.jpg
対戦相手は偶然にもギルド一の脳筋のかただったわw

もちろん負けたよ~~




マビノギ ランキング
昨日はめちゃくちゃ暑くて思わずエアコンつけちゃったわ~
やだな~ 暑いのは でもその前にもっと嫌な梅雨がくるか~




【愛という名の欲望】今回はR18 苦手な人は絶対見ないでね!! お姉さんとの約束なんだからね!

【猫島見聞録 その2】フキエ錯乱 猫神の呪いか? 終わり無き奈落の股旅無限地獄序章

comment iconコメント ( -4 )

ネコ島名誉島民のまひなたです(挨拶)
もう二度とのあのダンジョンには
ソロで行きたくないですね・・・

マタタビのアイコンをじっくり遠目で見ると、
ある見慣れたモノに見えてしまう。



#下ネタですね、すみません:-3

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2009-05-12 21:40

覗いてみたら私が写ってる・・・
ちょっと感動w
このトナの日にフレしてもらたELLでーす
すごく面白いからこれからもちょくちょく見にきますw

comment avater える [Edit] 2009-05-12 21:46

まぶさんにならいたずらされても・・・

退席してたけど 気づいてもらえてるとこっちもうれしくなるねっv

comment avater ると [Edit] 2009-05-13 01:45

>まっひー
え~ マタタビのアイコン~~??
何何何~~? 何にみえるの~~??
あたしわかんない~~(挨拶)

>えるさん
どうもです~勝手にのせてやったw
実はえるさんのFLの本日の一曲コメント結構たのしみw
思わず昨日はレインボーを聴いてしまったよw

>るとこ
へへへへへへ いっぱいいいことしてやったぜ~~~


comment avater まーぶる [Edit] 2009-05-13 04:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

