since aug,27th '06





ファイナルヒットへのはるかなる道 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

昨日断念したファイナルヒット所得への
最終課題のダンジョンに早速やってきました~

101701.jpg

ギルマスとマイアちゃん、
そして偶然ベースキャンプで捕まえたタクちゃんの4人でPTです


101702.jpg

ココに出てくるモンスは昨日のカルー森よりもさらに硬くて
大苦戦です (ま、どこでもアタシは大苦戦ですが・・・何か)

101703.jpg

それでもアタシは結構頑張ったヨ~~
ファイナルヒットで華麗に変身するためだもんね~~~

101704.jpg

まぁ毎度の事ながら数え切れないくらい死にまくったんダケドぉ~


101705.jpg

男子二人の活躍で何とかボス部屋に到着(^∇゚*)ノ"

101706.jpg

3人トリオのボスは拍子抜けするくらい弱かったんだけどね~
(死んでる人約一名w)

101707.jpg

で、見事に念願のファイナルヒットを・・・

ab01.jpg

・・・・ん?。。。。

ab02.jpg


。。。。?(ヽ・∀・)アヒャ? え~~~

ab03.jpg


 はぁ~?ただ使い方がわかったダケ ナノデスカ・・(*´д`*)

なんか死んだふりとかみたいにいきなり使えるようになるんじゃなくて
スキルでAP振り分けなきゃいけないんだって~~o(*´д`*)o
よく考えてみたらファイナルヒットスキルって言ってるじゃんねぇ~~最初からぁ~

それもAP5もよこせって言い出してるしぃ~~
急に言われても無いヨね~~ 五つも・・・

って事でファイナルヒットは少しお預けになりました~(´A`。)グスン

・・・あとAP2つも足りないの・・・゚(゚´Д`゚)゜





バンホールな日々が続いていますのよ~

結婚式行ってきた~ オメデト~( ´∀`)ノ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

