since aug,27th '06





結婚式行ってきた~ オメデト~( ´∀`)ノ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

さやかタンの結婚式にお呼ばれしてきました~(^ー^)ノ

101601.jpg

さやかタンはアタシがマビやり始めた頃
右も左もわからない状態のアタシをいろんな所に連れて行ってくれて
鍛えてくれた(笑)やさしいお姉さまです(*´д`*)

今も暇そうにしているとよく遊んでくれます

101602.jpg

突然パラに変身したり死んだふりとか爆弾とかが入り乱れる中
花嫁が一括する場面も(笑)

ともあれ素敵な式は無事終了しました~

101603.jpg


ウェディングドレスは女の夢
幸せになってね~~(*゚▽゚)ノ


(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)



さて、式の後あたしは密かにブームの新スキル
ファイナルヒットを覚えるためクエストを進めに行きました
なんかよくわからないけど突然ぼわぁ~~っと燃えて強くなるような
スキルです カッチョイイ~

すでにFH覚えている彼にカルー森のダンジョンに連れて行ってもらいました

101604.jpg

ここは今まで何度も行った事があるけど
突然消えるサルみたいなのやすごく硬いのがたくさんいるので
いつも死にまくっています

双剣にして若干攻撃力が上がったあたしでも
101605.jpg

いつものようにボロボロにやられました~ o(*´д`*)o
ストーンゾンビ動きがキモイ~

ま、結局彼がほとんどやっつけてくれました~~

んでやっとスキルゲットだぁ~ 
と思って報告に行ったら・・・

101606.jpg

また違うとこ行って戦って来いって言われました~(´A`。)グスン

もう遅い時間だったから今日はここまでであきらめたヨン


◎本日のエルフの子◎
この前エルフの国にいったらカードを一枚もらえたから
キャラ作りました~
多分倉庫専門キャラになってしまいそうなんだけどね~
101607.jpg

シドバレット君です
なんと初の男キャラ(・ω・)b
名前の由来は知る人ぞ知る~~ カモ・・・

101608.jpg

何気に楽器を弾かせてみたら~ 
上手に弾いてくれました~ 
ア~きっと貴方は狂ったダイヤモンドぉ~~
スポンサーサイト

ファイナルヒットへのはるかなる道

鉱石採掘露店でウホウホ( ´∀`)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

