since aug,27th '06





【ラヴの錬金術 その12】あばしり一家!!貴様を敵前逃亡罪に問う!速やかにお縄を頂戴せよ! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

前回のあらすじ
c010800.jpg
巨乳副官に前線のファロン部隊へのアイスマインの配達を頼まれたあたし
そして影世界に入りあたしが目の当たりにした光景は壊滅してしまったと思われるおびただしい数のファロン小隊隊員の屍だった。

そしてその中の生き残りの巨乳女・・・あばしり一家(ジェナ)の正体とは?



c010801.jpg
アイスマインをせっかく届けに来てやったのに部隊は全滅していた。
遅かったのか? いやこれは明らかにワンレン(ファロン)の部隊がヘナチョコだったに過ぎない

c010802.jpg
しかし肝心の隊長でもあるワンレンの姿が見えんな・・・



c010804.jpg
しかもよく考えてみたら、このあばしり一家も怪しすぎるぞ

みんな死んでるのにお前だけなんかピンピンしてるしな?

c010803.jpg
そもそも最初のお前の倒れているポーズ自体かなり不自然だ



隊長!もうこれ以上敵の攻撃を防ぎきれません!

半ば絶叫するように新兵のジョージが叫んだ。
すでに小隊の周りにはおびただしい数の魔族が迫ってきている。

アイスマインはまだか!? 

砲撃長のポールも最後のアイスマインを設置し絶望の表情をちらつかせながら叫び続ける

足の速いシャドウランサーの集団が最後のアイスマインで爆死したその後、後方からシャドウアーチャーの弓が雨のように降り注いできた

グヘっ!

新兵のジョージはアーチャーの弓を頭部に2本、体に3本ほど受けそのまま仰向けになって力尽き倒れた。

くそ! これじゃあ守りきれん! 隊長はどこだ? 撤退を進言します! メーデーメーデー!

丸メガネの右側のレンズがバリバリに割れてもなおマイクに向けて絶叫し続ける通信士官のジョン。

アイスマインの爆風がもたらした砂煙の果てから今度は弾丸のような勢いでシャドウファイターの一団が突っ込んできている

た・・・隊長ならさっき南の方に走っていきました・・・・

同じく新兵のリンゴがファイターの剣によって切断された左手首を押さえながら息絶え絶えに報告する。
おびただしい出血のため新兵リンゴの顔面はすでに蒼白だ。


総員玉砕体制ーっ!!

もはや活路はなかった。 隊長が逃げた今判断を下すのは唯一の士官でもあるジョンである
この状況では完全撤退もままならないだろう・・・・
この際一匹でも多くの敵を道連れにするしかないな・・・・
ジョンは喉が枯れてもなお玉砕ーっ!玉砕ーつ!と叫び続けた。


ち・・・ もはやこれまでか・・・・

戦いの一部始終を木陰に身を隠し観察していたあばしり一家・・・

次々に息絶えていく部隊の仲間の惨状に彼女は死の恐怖に直面し兵士としての葛藤と戦っていた

このまま死んでは犬死だ・・・  しかも痛い思いをするのはもっとたまらんしな・・


あばしり一家はさりげなくあたりに散らばる死体の中にまぎれてそっとF12ボタン(死んだふり)を押した・・・


c010804.jpg
おそらく彼女だけ生き残ったのはこんな感じだったんだろうな・・・・

くそ 軍人の風上にも置けない奴だな 
これは敵前逃亡罪としてあたしが速やかに処刑するべきだろうな・・・




c010805.jpg

貴様ーっ!! それでも軍人かーっ!

あたしが背中の長刀に手をかけたまさにその瞬間、不穏な気配があたり一面に広がった

どうやら敵の第二波が現れたようだ


c010806.jpg
えらそうにあたしに指示し始めるあばしり一家

えーい 仕方ないな とりあえずあいつらを倒すのが先決だ!

c010807.jpg
さすがあたしの持ってきたアイスマイン!

敵の第二派はすべてやっつけてやったわ!!

っていうか結構忙しくてSSが撮れてなかったTT


c010808.jpg
だからと言ってあのあばしり一家の敵前逃亡の罪は決して免れる事は出来ない!

帝国軍人としての誇りを失った奴には死をもって償ってもらうしかないんだよっ!


c010809.jpg

ん・・・・

しかしどうもさっきの戦いのドサクサにまぎれて逃げ出してしまったようだな・・・




しかしこんなペースだといつまでたってもこのシリーズ終わらん気がしてきたw
実はこれ12月のまだ半ばくらいなのよね。と言ってもあたし自身のメインストリームも実はあんまり進んでないのよね。あの火曜日しかダメってのがあるじゃん?あたし火曜日あんまりマビ出来ないのよね~w 







スポンサーサイト

【ラヴの錬金術 その13】ストップ覚せい剤! 薬物汚染の恐怖からエリンを守れ!

福袋ペットはやっぱし福袋ペットでしかないのかしらね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

