since aug,27th '06





2009年元旦 新春特別企画 ラブ&ラヴの時事放談 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks



みんなー 明けましておめでと~!

今日はね~ 新春特別企画としてラブとラヴ二人に来てもらって去年の反省やら今年の事とかについて話してもらおうと思ってるんだ!

ab11.jpg
明けましておめでとうございま~~す! 今年もよろしくで~~す!!


ab24.jpg
おうー あけおめことよろー


ab03.jpg
ちょっとさー お正月の挨拶くらいちゃんとしたら~?
一年の計は元旦にありって言うくらいだからさ~ ちゃんとしようよ~


ab25.jpg
お前はいちいちうるさいんだよ!
 あたしはこーゆーふーだってみんなわかってるだろうからこれでいいんだよ! 
お前こそそのヘラヘラした所を今年こそなおせっ!


ab17.jpg
まあまあ二人ともいきなり喧嘩はやめてよー
じゃあさ~ 二人とも新年の抱負と去年の反省をちょっと話してみようか~


ab19.jpg
まああれだ、あたしの場合はメインストリーム専門みたいなもんだからな!
いまはC3をやってるが実はまだG3のバオル最終前で止まってるんだよな。


ab07.jpg
やーい やーい 途中途中~♪


ab28.jpg
うるせえな 全部スキップしてるお前なんかにゃ言われたくネエよ

で、まあさ、今は錬金術もあげようとしてるからC3やりつつ~ って感じだよ
メインストリーム自体はブログのネタ的にも楽だしな モチベーションを維持するにはもってこいだよ。

だから当分はあたしは去年の流れ&錬金術になると思うよ。

ab04.jpg
ラヴがメインストリームやりだすとあたしの出番が少なくなるからヤダナ・・・


ab16.jpg
最終的には中の人が一番やりたいことって事になっちゃうもんね~

僕なんて悲惨だよ~ 最近は単にリンゴ収穫のお供でしかないんだから~

ab21.jpg
まあお前らはしばらく休んでいなさい!


ab01.jpg
あたしは去年はやっと魔法を全部覚えたからさ~
今は近接のスキルを上げ中かなあ~ でもやっぱりあたしは魔法使いの方がいいな~~
錬金術は興味はあるけどまだまだAPをそっちに割く事が出来そうになさげかも~


ab19.jpg
転生が2週間で出来るようになったからAPとかは溜まりやすいかもな。


ab01.jpg
だね~ ただ2週間だとどうしてもレベルをある程度まで上げなきゃソンって気持ちになっちゃうからさ~ 
もう2.5週転生する必要も無い事だし程よくきりのいい時に転生ってパターンにあたしはなりつつあるかな~

カードのお金も安くなったしさ、最近はベーシックばかりだから今までいちいち容姿変えてた頃に比べれば実質半額だしね!2週間+αくらいでコンスタントに転生していければいいかしらね。


ab25.jpg
お前は影世界のハードとかも行けれるからLvはサクサク上がってるようだがあたしは意外に苦労してるぞ?
一応転生はLv40、探検が12くらいまではせめてやりたい所だな

ところでさ~ 猫よ・・・・

ab29.jpg
なんかこの企画って明らかに失敗じゃねえか?

今、ここまで書いたのをプレビューしてみたんだけどな
あんまり面白くねえな?

ab18.jpg
うん・・・  実は僕もそう思ってたところなんだ!
これって俗に言う「企画倒れ」ってやつなんだよね?

ab08.jpg
え~~ ボツにするの~~? これ??

ab04.jpg
このいろんな顔のSSを切ったりするのって結構大変だったしな~
いいじゃんいいじゃん このまま行っちゃわない?


ab26.jpg
そんじゃあお前がなんか面白い話でもしてみ?
正月はどんな風に過ごしてんの?

ab03.jpg
んーー あたしは元旦はいつものんびりする人だからね~
こうやってパソコン見てたり本読んだりでいつもの休日と変わらないかも~

ちなみにさ~ 今ギャオでけっこう仮面見てるんだけどさ~~


ab12.jpg

すごいしょーもないよ!

あたしゃ正月早々何やってるのか?ちょっと己を問いただしてみたところなの。

ab15.jpg
そういえば初詣とかは行ったのかな?


ab25.jpg
おう! ちょっと聞いてくれよ?

さっき近所の稲荷に軽く行ってきたんだけどさ、意外に小さな稲荷なんだけどそこそこ有名らしくてさ、
結構混んでたんよ。 で、まあ混んでるのは仕方ないんだけどさ、正月の音楽あるじゃん?なんか雅楽みたいな笙(笛みたいなやつ)の演奏がずっと境内や敷地内、果ては駐車場にまで鳴り響いてたんだがな。

ab22.jpg
なんと言うか電柱に結んだスピーカーから大爆音で流れててさ。
音が強烈に割れてしまってまるで超音波みたいだったぞ!

大げさかもしれないけど耳をふさぐ人も結構居て笑ったよ。


・・・・・・


ab09.jpg
・・・・・・

なんか・・・ やっぱこの対談企画って失敗?

でもお正月だからま、いいか・・・・

実はさ、昨日の大晦日マビの中で新年迎えたんだけどね
カウントダウンがあってちょっとよかったよ~

でもその話はまた今度にしとこう・・・・

ab29.jpg
しかしまったく盛り上がらなかった対談だったな?


ab05.jpg
まーまー 突発的に思いついただけだからさ~ いいじゃんいいじゃん

ab10.jpg
ってな訳で今年もみなさんよろしくね~~


ab30.jpg
おう・・ よろしくな!



あ~ 新春早々企画しっぱいか~~
ま、いいやw

と、言う事で元旦は夜中からまた初詣にいって来るよ~
ブログは多分2日3日はお休みになると思う~ 正月らしい事少しはしなきゃねb


スポンサーサイト

2008年 大みそかの葛藤

さようなら2008年 皆様どうもありがと~~!

comment iconコメント ( -6 )

曲名

「えてんらく」 だったかな…

ウチは神教だけど、よく聞く音楽だから、
覚えてしまったんだよね。ちなみに小学校の音楽でも聞いて名前くらいは習った記憶がある。

初詣かぁー。明日いくのかなぁ…検討中。


comment avater らむ [Edit] 2009-01-02 20:08

(^ω^)ノ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくねw

企画倒れなんて、私なんかいつもやっていますwでも企画倒れ自体十分にネタなので、ガンガンやっていってくださいな(無責任

comment avater アダンダラ [Edit] 2009-01-02 21:53

あけおめ~
今年もよろしくねん(人´∀`).☆.。.:*・

初詣まだ行ってないよん。。行かなきゃ~

comment avater りむ [Edit] 2009-01-03 03:11

某SNSから来ました。
対話型面白いですね。
また見に来ますね(’’

comment avater Munsell [Edit] 2009-01-04 09:22

久々にコメント残していきます。

この日記を書くために
SSをいっぱい保存したのかと考えると、
その作業をしている姿を想像して
泣けてきましたw

comment avater アスク [Edit] 2009-01-04 22:46

>らむっち
そうそう越天楽ね! 
ものすごい超音波だったよ!

>アタンちゃん
企画倒れは多いよね~
なんか面白いことしようとしても裏目に出ちゃうのよw
自然が一番だよね!

>りむっち
初詣は結局2回行ったw
今日はこれから初えびす~♪

>Munsellさん
おはつです~
対話型は実は結構面倒なの~
面白く読んでいただけたらすごく嬉しいかも~
これからもヨロシクです~

>アスクさん
おひさです~~
涙ぐましい作業でしたTT
泣いてくれてありがと~~(*´ω`)

comment avater マーブル [Edit] 2009-01-05 12:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

