since aug,27th '06





さようなら2008年 皆様どうもありがと~~! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

あ~ ついに大晦日になっちゃったね

この一年皆様本当にありがとうでした~

ぼちぼちと更新したり毎日更新したり何週間もお休みしたり・・・・

このブログはほぼマビ始めてからのあたしのマビ人生が書いてあるんだよね
なんかたまに昔の読むと非常に恥ずかしいんだけど・・・

それでも毎日沢山の人が見に来てもらえて本当にうれしいよ。

毎回適当に思いつくまま書いてるだけなんだけど
そう、クロマビののヴぁ師匠も少し前に書いてたんだけどさ、
書きたいときに書きたいこと書いてるだけなのよね あたしもw

書きたいと思えるモチベーションを保つ事って意外に大変なはずなんだけど、でも、なんかいつも見てくれている人がいるって事はモチベーション保つのにはすごく有効なのかも?

それでもきっと何週間も、何ヶ月も放置しちゃう事もありうるんだろうしさw

きっと来年もこんな感じでいくと思うから温かい眼で見守ってねb



ギルドを立ち上げて一年経ちました

いつも賑やかで楽しくて優しい人たちが沢山周りにいてマジ幸せだったわ。
ありがとう~!

2008年大晦日





現在のBGM
P1610689.jpg
MILES DAVIS/Bitches Brew(1970)
あたしは実質今日からお休みなので実は今大掃除中!掃除の合間にちょこっとこれ書いてるのよね~。でもさ、お掃除にはBGMが不可欠よね?今日は結構大きな音で、しかもアナログ盤で聴いているよ! 結構部屋の中が今カオスな状態だからこの時期のマイルスのカオスと上手くマッチしてるかもw きっと近所迷惑だよね~! あ~ でもやっぱあたしアナログ盤の音の方がいいな~~!
いかん掃除が全然進まないわ~~TT じゃあ皆様! 良いお年を~ノノ

2009年元旦 新春特別企画 ラブ&ラヴの時事放談

【ラヴの錬金術 その11】ちょっとやっぱりあんたも巨乳だったのね。

comment iconコメント ( -5 )

お疲れ様でした^^
2009年もいい年でありますようにノ

comment avater リリィ [Edit] 2008-12-31 13:59

おつかれさまーん」

良いお歳を!!!

comment avater らむ [Edit] 2008-12-31 16:56

師匠!?Σ(・A・`/)/

さておき2008年はお世話になりました。
マーブルさんのブログを知れてよかったです(*゚∀゚)=3

2009年もブログともどもよろしくお願いいたします( '人')

comment avater novanova [Edit] 2008-12-31 20:18

明けましておめでとうございます~

ネタに欠かないと言うか、勢いで乗り切っていると言うか、いやーすごいね。そのモチベーションに脱帽。今年も楽しいBlogを期待してるよ~^^

comment avater くわたけ [Edit] 2009-01-01 11:29

>リリさま
いい年になったらイイネ~
ジャイアントもより繁栄しますようにvv

>らむっち
よい歳をとりたいなw
ことしはもっともっと疲れるほど活動するぜ!

>のヴぁ師匠
もう師匠決定ネ!
こちらこと師匠と親しくなれてよかった~~
モリアンのパスワードも思い出したしw
よろしくで~~す

>桑さん
あけましておめでとうで~す

そそ、勢いだけよw
モチベーションは猫の目のようにコロコロ変わっちゃうけどその辺は今年もご了承ください~~

comment avater マーブル [Edit] 2009-01-01 17:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

