since aug,27th '06





【ラヴの錬金術 その11】ちょっとやっぱりあんたも巨乳だったのね。 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks


結晶作りにも少々飽きて休憩していると次のクエが来ていた



b123002.jpg
えーと、実はクエの内容が書いてあるところを写したSSが無かったから記憶を頼りに書いてるんだけどさ、たぶんこの梅丸(アイバ)からブツを受け取ってそれをひとまず巨乳副官に報告する・・・みたいな内容だったと思う。



b123003.jpg
だけどさ~~ きっと12~3歳だろうかと思われる子供にこんな軍で使うような危険な武器をよく作らせるよな?


b123004.jpg

ほら~ 巨乳副官さんよ~ 持ってきてやったゾ~



b123005.jpg

よい品ですねっていわれてもあたしが褒められてるわけじゃないから複雑☆

で、結局あたしが届けるわけなのか!



b123007.jpg
「くそ! どこに居るんだ あの野郎は?」

もうどのくらい走ったんだろう?
早いとここのブツをワンレンの部隊に届けなきゃ・・・

奴らこのアイスマインがなかったら何もできない弱小集団だからな!


b123008.jpg
しかし、しばらく走るとあたしはとんでもない風景に出くわしたんだ!


b123009.jpg
おびただしい数のファロンの部下たちの死体が当たり一面に広がってやがった

命を無駄にしやがって!

「だから言ったんだ! おまえらはアイスマインが無けりゃゴブリン以下なんだ!」


b123010.jpg

ん? すると・・・・ 何処かからかうめき声がしてきた、女の声のようだ


b123011.jpg
あたりを探してみるとどうも一人だけ色っぽい格好で倒れている兵士を発見☆


「先輩・・・」

あれはバレー部の合宿に来た3日目の夜の事だったわ、合宿生活にも慣れてきた他の部員たちは裏にあるお寺の境内まで肝試しに行く、とか言って出て行ったきりだ。
あたしは炊事当番なので一人宿舎に残っていたの、ううん、一人って言うかちょうどその日、足をくじいちゃったミズキ先輩だけは本でも読んでるって言って残ってたみたいね。

ミズキ先輩はあたしよりも2学年上の3年生・・・とてもすらっと背が高くってその上美人! あたし達1年生の憧れの的なの。

練習の疲れなのだろうか・・・ 先輩はぐっすりとお休みのよう・・・・

「先輩! 風邪ひきますよぉ~」 「先輩ッ!」 「せんぱ・・・・」

風邪をひいては大変と先輩を揺り起こそうと手を差し伸べた瞬間あたしの目に飛び込んだのは先輩のほんのわずかにしっとりと濡れ、そしてほんのわずかに開いた唇だった。

「・・・・」

いたずらげな目をしながらあたしは右手の人差し指のさきっちょを先輩の唇にそっと押し当ててみた。

「やわらかい!」

いったい今までにこの唇は何人の相手の唇に重ねられたんだろう・・・・

少しエッチな想像をしながら今度はその人差し指の先を唇から左の耳たぶの下あたりまで少しだけ爪を立てながら滑らせて見た。

「あっ!」

その瞬間だった 先輩はあたしが先輩に向けて伸ばした右腕ごとあたしの体を抱きしめてきた

「え?」

「ふふふ・・・ラヴちゃん あたしずっと起きてたわよ!」

「だ、だまされた・・・!」 

でっ、でもそんな事より先輩にいたずらしようとした自分が顔から火が出るほど恥ずかしかった

「ラヴちゃん・・・  ちょっといい事教えてあげようか・・・」

「え? せんぱい・・・? あの? え? ちょっと? あ・・・」

b123012.jpg
ん?

少し勝手に妄想してたらこの女目を覚ましやがった!
ち、いいところだったのにな。


b123013.jpg
しかし・・・・ おまえさー



b123014.jpg

なんかおっぱい大きすぎくないか?



b123015.jpg
でもこのジュナとか言う女、いままでのマビには出てこなかったタイプだよな?



b123018.jpg

なんか永井豪の漫画とかに出てきそうじゃない?


でも正直この顔は好みかも??  さっきの妄想はそのためだ!


b123016.jpg
んーと えーと あのー。。。。。

アイスマインを持ってきました~~




b123017.jpg
って言うかさ、なんであたしが丁寧語?

違和感有りまくりだしw  おまけになんか顔の表情も情けないTT




あたしはやっと明日からお休みだ! 正月は3日までは休めるかな~ 4日から仕事~
ってなに発表してるんだw でも年末年始お仕事の人本当にご苦労様。みんなが休みの時にお仕事って大変なんだけど貴方達がいるからみんな楽しくお正月を迎えることができるんだもんね! 頑張って!

さようなら2008年 皆様どうもありがと~~!

【ラヴの錬金術 その10】ゴーレムの操縦って思ったよりも地味ねTT(今日は地味)

comment iconコメント ( -5 )

wwwww

ラブっこ、たまってるな・・・

女同士の恋愛をしたい症候群みえみえだ。
だれが餌食になるのかなぁ~?(ぁ

comment avater らむ [Edit] 2008-12-31 02:55

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

まぶちゃんの妄想を想像して(*´・ω・`*)ドキドキしちゃったよぉwww
まぶちゃんになら、食べられてもいいかも。。www

comment avater りむ [Edit] 2008-12-31 04:03

永井豪まで出てきたら、いずれ避けて通れぬ

 デビルマン

の道。原作読んでいない人は不幸だよなあ・・・


むぅ、りむちーが生贄立候補してるようだから
喰っちゃいなYo!



#食べ物とはよくいったもんだ(げふんげふん

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-12-31 10:23

最近ムネの話が多いねヾ(゚ω゚)ノ゛

老若男女を問わず大人気なムネのふくらみ★www

年末年始、ちょっくら働いてきます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
しかも深夜(≧∇≦)b

comment avater プリコ [Edit] 2008-12-31 10:23

>らむっち
いやwたまってないよ@?@w

でも女の子好きだなあ・・・ニヤニヤ

>りむっち
そんな事言うと本当にたべちゃうよ~~~
ウヒヒヒヒ

>まっひー
永井豪の原作は結構どれもグロいもんね~ 
原作とアニメはまったく別物だけど原作のままアニメ化したらきっと当時だったら即放映禁止っぽいしねw

>プリちゃん
最近多いのか??? う~~ん おかしいなw

お仕事ご苦労様! 大変だろうけど体だけはこわすなよ!

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-31 13:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

