since aug,27th '06





【ラヴの錬金術 その10】ゴーレムの操縦って思ったよりも地味ねTT(今日は地味) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
fc2ブログ
4 comments
0 trackbacks

b122901.jpg
よし、とりあえず低級クリリンが調達できたからさっそくロックゴーレムの結晶ってのを作ってみるとするかね。


b122902.jpg
さすが練習ランク!
なんと成功率は28%だとよ!こりゃあマビ指数を加味すると正味10%ほどと見るのが妥当な所だな。

まあクリリン石は大量にあるからそのうち成功するだろう!

b122904.jpg
・・・・と、思ったらすぐに成功しやがった!

逆にこれじゃあ面白くも何ともないな。

b122905.jpg
しかしこれでゴーレムスキルがFランクになったぞ。

APも52もすでに溜まっているから気兼ねなく上げていけそうだな
しかし思うにこんなにAPが溜まってるなんてのは始めてのことで気分がいいよ。

b122906.jpg
どうせだからついでに今持っているクリリン石は全部ゴーレムの結晶にしておこう

なんか本を読んでる姿って結構賢くなった気がする事無いか?


b122908.jpg
よし! じゃあさっそくゴーレムの真の力を試してみるとするか

とりあえずキアの通常当たりにしておこうかね・・・・


b122909.jpg
当面の目標はキア上辺りをゴーレムのみでクリアできたらいいなあ・・・・
いったいランクをどのくらいまで上げなきゃいけないんだろうか?

b122910.jpg
ゴレ操縦の醍醐味っていったらやっぱモーレツにスイングしてるゴレミルだよな?

しかし通常のゴブリンですら一発で倒せないのはちょっと悲しいかも・?

おまけにゴレのライフも1割くらい減ってしまうわけか・・・
こりゃ馬鹿の一つ覚えみたいにゴレミルばっかりって訳にはいかないようね・・・


b122911.jpg
おー しかしランクEになったな! さすがあたしw

この弱い状態でトレを進めるにはやっぱダンジョンじゃなくてみんながやってるようにティルコのキツネくらいのほうがいいかもしれないな!

とにかくまあのんびりとコッチも進めるとしよう。

b122912.jpg
おっと、ついでに防護壁ってスキルも適当にスキルのボタンを押してみたら出来たぞ!
いよいよあたしも錬金術師って感じになってきたよな~!


b122914.jpg
あとはとりあえずアルケミマスタリーを上げるとゴレが大きくなるらしい
これを上げるには結晶をどんどん作っていかなきゃいけないらしい

面倒だけど暇な時は岩石掘って地道に結晶作りな毎日になりそうかな、しばらくは!




12月の29日か~ 今年もマジもう少しだな~ あたしはギリギリまで働くぞ! なんかこの年末のあわただしさ、そして年始の待ったり感って嫌いじゃないなあ~。年に一度の事だしねb 風邪ひいて寝込まないようにしなきゃ!!
スポンサーサイト



【ラヴの錬金術 その11】ちょっとやっぱりあんたも巨乳だったのね。

【ラヴの錬金術 その9】クィリンストーンってクリリンのことかーーーーー!!!!

comment iconコメント ( 4 )

ドロンジョ:24歳
ボヤッキー:26歳
トンズラ:30歳周辺


中の人は(ry

comment avater 水無月 [Edit] 2008-12-29 21:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2008-12-30 07:09

岩掘って木を切っての毎日が

 *また*

始まるわけだ!! ちょっと懐かしいよな。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-12-30 11:37

>水無月さん
へ~~ ドロンジョって24歳だったんだ~~@@
トンズラ30歳ってのもキョーレツねw
そかしそんな事なんで知ってるんだろう・・・・???

>まっひー
地味な採集生活ですねTT

年末の忙しい時期だけどまっひーもがんばー!

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-31 13:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)