since aug,27th '06





鉱石採掘露店でウホウホ( ´∀`) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

昨日ゼナっちにエルフの子を鉱石堀りに連れて行ってもらって
採掘熱がぶり返してしまいました~~
101401.jpg

貯金もほぼ底をついていて露店で可愛い服を見つけても
試着で我慢していて少しフラストレーションがたまっていたので
ここらで一大奮起。
ラグジュアリーなアタシにはとても似使わない
砂と埃にまみれた町バンホールにやってきました~

あ、すごく埃っぽいからマフラーローブなんですぅ~

101402.jpg

大嫌いなインプが相変わらず嫌な感じなんだけど
1階層をひたすら何度も一人で鉱石掘り掘りの旅です

101403.jpg

ひたすら鉱石を掘り続けます
地味な作業で楽しくもなんともありませんo(*´д`*)o

一体アタシは何をやっているのだろう・・・?

素朴だけど的を得た疑問が何度も何度も頭をよぎります

可愛い服と鎧を買うためだ・・・

と自分に言い聞かせ孤独な作業がひたすら続きました

101404.jpg


荷物がいっぱいになったところで
かろうじて精錬できる鉄鉱だけはインゴットに変えて
町に戻りました

そうです露天売りをして一気に財政難を解消するのです


101405.jpg

まずは取れたての鉱石専門店をオープン

シンプルで相場のわかりやすい鉱石類は
素人のアタシでも値付けが簡単であっという間に売り切れました~
買ってくれた人たちありがと~~

ついでに銀行にあるいらないものも売り出しました

101406.jpg

地味にインベを圧迫し始めた魚たち
(コレは一匹も売れなかった~~)
これらのお魚ほしい人いたらあげますので
メモ送っといて~
先着一名様にまとめて差し上げマ~~ス

(あ、マリー鯖限定です~)

その他使わなくなった武器や微妙なドロップ品を
次々に売りに出し

カナリの売り上げになりました~~\(*⌒0⌒)b

売り上げのほとんどは鉱石類でした
ちょっと微妙に癖になりそうです~
スポンサーサイト

結婚式行ってきた~ オメデト~( ´∀`)ノ

新しいお友達~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

