since aug,27th '06





ラヴの「結婚したって本当だった」 もちろん相手はジャイだ! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
12 comments
0 trackbacks


ちょっとこの衣装を見てくれないか?

怪しげな模様が書いてあるちょっとゴージャスなドレスだ



b122502.jpg
そう、ついにあたしは結婚したんだ もちろん相手はジャイだ!

クリスマスイヴに式を挙げるなんざあたしらしくないって思ってる奴はだれだ?


b122503.jpg
ジャイの式場って初めてみたよ・・・

なんかいかにも氷の国って感じがするよな

b122504.jpg
ちなみに式場エキストラのジャイはすべて男ジャイだ

考えてみたらジャイって実装されてしばらくは男だけだったもんな

b122505.jpg
でもジャイの笑った顔は大好きだ

なんかすごく安心できて暖かい気持ちになれる


b122506.jpg
やっぱジャイが一番だよな~


b122507.jpg
実は今回の結婚はほぼ急に決めたようなもんなんだ

マビでの結婚っていろいろ面倒な気がしてさ、する事なんて想像もしてなかったんだがな

お互いを縛りあう結婚じゃなくて必要な時にだけ甘えられるって言うかさ
それくらいがいいんじゃないかって思う あたしゃいつだって自由指向なんだからさ。

しかしクリスマスイヴってやっぱ魔物がうごめいてるよな?
こんな気分になってしまうのは本当に久しぶりだ

まーこんな日にマビやってるってのはある意味まずいとも思うけどここが好きだからいいじゃないか!

b122508.jpg
実は二人だけでこっそり式挙げてしまおうかって思ってたんだけどさ。

15分前にギルチャで告知したらその時INしてたギルメンはみんな来てくれた

ありがとな。

b122509.jpg
あんましいつもベタベタするのは性に合わないからさ

それにあたしはあたし この性格はきっと結婚したところで変わらないんだからなっ!





本日のマビージーエム
tsukimikoara-img495x479-1225015929ozfsmh27703.jpg
ダ・カーポ/結婚するって本当ですか(1974)
何でか知らんけどこの曲が頭の中をグルグル周ってた。わけわからんねw
まだ日本のポップスが洗練されていない時代の素朴な名曲だ。半年前に別れた男が結婚するって言うのを風の噂に聞きつけた元カノ。今でも諦めきれない気持ちがいっぱいなんだけど、そして今でも沢山愛している・・・ 愛しているからこそ幸せになって欲しい! そんな願いを込めたちょっとイタイ内容の曲だ。でもきっと当時はそれが美徳だったんだよなあ・・・



【ラヴの錬金術 その9】クィリンストーンってクリリンのことかーーーーー!!!!

涙のクリスマスイヴ 不具合解消待ちでちょっと関係ない事書いてみたよ。(食べ物ネタ)

comment iconコメント ( -12 )

結婚おめでと!
ごめんね式いけなくて>< 取引やってたんだー;

comment avater arina [Edit] 2008-12-25 13:53

おめおめヾ(゚ω゚)ノ゛

結婚式見たかったなー(´-ω-`)

最愛の…仕事とイチャついてました(´;ω;`)

comment avater プリコ [Edit] 2008-12-25 16:35

ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

改めて…結婚おめでとう~~♪
急なことでびっくりしたけど、やっぱりいいね結婚式♪
ジャイの結婚式場は、初めて行ったよ~
神聖な氷の世界だった~すごく素敵だった♪

出た途端にジャイアントガードに殺されましたがねww

comment avater りむ [Edit] 2008-12-25 19:31

お幸せにっ!

おめでとー^^
ジャイと結婚する人って少数ですよね。でも衣装はいいデザイン!

ちっ…同じサバなら…(マテw

comment avater リリィ [Edit] 2008-12-25 20:54

結婚おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

クリスマスに挙式とは…
この裏切…いえ、とても素晴らしい記念日だと思います。
事前に知っていたなら鯖を越えて参列したのに…!

何にしろ心よりお呪いお祝い致します。
おめでとうございますっ(*゚∀゚)=3

comment avater novanova [Edit] 2008-12-26 04:59

ご結婚おめでとぉ~♪

結婚式見たかったなぁ・・・・
急でびっくりしましたっ

ウェディングドレス素敵ですね~
イヴに雪の国で挙式かぁ・・・いぃなぁ♪

comment avater みぃ [Edit] 2008-12-26 09:43

おめでとうございます!!

ジャイフェチのマーブルさん衝動抑えきれず遂に結婚!
というわけですね。おめでとうございます!

ジャイの結婚式衣装いいですよね!
結構好きです。
っていうかドレスはどこのやつもかわいいんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!

ジャイの結婚式はいったことがないので
みてみたかったな~

comment avater のるら [Edit] 2008-12-26 10:59

おめでと!

あまりの衝撃についにコメントw
いや~、めでたい!
最近、結婚する方が多くて良い事ですw

結婚って、ほんと急に決まりますね。
私も、結婚考えて無かったけど、ある日急に決まった感じ。
やっぱり、チャンス(?)というのは急に来るものなんですね~
お幸せに=w=b

comment avater ゼラフィーネ [Edit] 2008-12-26 14:10

結婚おめでとぅございます♪
やっぱり相手はジャイなのねw
行けなくて残念無念><;
結婚祝いなに贈ろうかなぁフフフ

comment avater いちご [Edit] 2008-12-26 15:54

>ALL
みんなありんこー!!!

>アリナ
いいよいいよ急なことだったからさ!
きにするなー

>プリ
仕事といちゃつけるって事は幸せな証拠!
ガンバレー!!!

>りむっち
式場出るやいなや殺されてたもんねTT すまんかった><

>りり様
そーよ~ おんなじ鯖だったらねえ~ニヤニヤ

>のヴぁさん
クリスマスだからあえてした!
こんな感じかなww
メインがもし結婚する時はご招待させてもらうよ!

>みぃ
みぃも・・・・ そろそろなんじゃない???
ん? ん? ん?

>のるさん
やっぱジャイがいいわ~~
あのエキストラのジャイの笑顔と拍手・・・
なんかよかった~~ 

>ぜらさん
しょーげきだったのかー!
でもあれだね ほんと突然だねこうゆうの
失敗したって思わないようにせいいっぱいつくさせてやるぜ!

>イチゴ姉
いいよいいよー 気つかってくれなくて~~
姉もそろそろ・・・・・

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-26 19:53

結婚おめでとうございます^^

結婚も面白いかもしれないですね

わたしもしてみたいなぁ

私も結婚するならジャイがいいかも^^

comment avater ルルナール [Edit] 2008-12-28 16:10

>ルルさん
ありんこー
結婚は失敗すると悲しいけどうまく行ってるカップルは本当に仲がいいもんな! そんな風になれたらいいな~

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-29 18:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

