since aug,27th '06





G9のラストに感動したよ。終わった後は涙で顔がぐちゃぐちゃだった(ネタバレは無いよ) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks


G9のメインストリームのラス前とラストのお手伝いに行ってきたよ。

あたし自身はほとんどメインストリームはやってなくてラヴほうの進め具合から少し遅れてついて行ってるって感じなの(あたしはラヴが撮り忘れたSSなんかがある場合の補足する係なのよね)

だいたいのあらすじなんかは他の方の書いたブログやなんかで把握してたんだけどさ、やっぱなんか最後は感動しちゃうよね。
やってる途中からかなりの勢いで泣いてたかも~ っていうか泣いてました!


でも死にまくったよ もう死にまくりw

ネタバレはダメwだから具体的には書かないけどさ~
マビがもっともっと好きになれるようなお話しなのかもね。


ラヴの書くG9の話は正直ムチャクチャで全然攻略の参考にならないと思うけど・・・
あのこはあのこでマビ好きだと思うから~ 単に読み物として楽しんであげてねb
(一応ネタバレ配慮のためかなりスローペースらしい)

っていうかさ、火曜日にしか出来ないダンジョンがあるじゃんね?
何故か火曜日に限って用事があって進んでないらしいよ。
おまけに今日も用事があって出来ないみたいだしね~~


z0002.jpg
しかし最後の戦いの経験値はもの凄いよね(あたしが行ったのはハード)
今回は特に何かをしてるって訳じゃないけどもうLv50超えちゃったよ


z0003.jpg
ともあれ遅い時間からスタートしたけどさ、皆様お疲れ様でした~
四人だとさすがにキツかったけどそのキツさがまたいいよねb



チャプター3になってマビでの生活は今までのとがらっと変わってしまったなあ
完全に飽和状態である程度キャラが育ちきっていれば「する事」を探さなきゃいけなかった人も多かったんじゃないかしら?
今は逆にする事が多すぎる感じだもんね。

z004.jpg
一昨日だったかな・・・ 久しぶりにギルドのみんなでカルーのパーツダンジョンに行ってきた。
フルで2PTだったけど普通のダンジョン(?)も楽しいよね。

新しいのと今までのと上手にバランスとって混ぜながら遊ぶときっとモチベーションの維持にもなるんじゃないかしら~。




明日はクリスマスイブだね~~
山下達郎の「クリスマスイヴ」を聴くと悲しくなるタイプの人種が約一名ここにいるよ。
クリスマスってあんまりいい思い出って無いんだけど今年はどうなのかな?
多分あたしは普通にマビすると思う~~(涙

スポンサーサイト

涙のクリスマスイヴ 不具合解消待ちでちょっと関係ない事書いてみたよ。(食べ物ネタ)

【ラヴの錬金術 その8】再見ギブネン 補給部隊は今日も憂鬱

comment iconコメント ( -3 )

41マンて・・・

上級でたしか26マンくらいだったかな…
ハードの経験値は1.5倍くらいやねぇ

すげーな。。
そりゃラストバトルだけ何回も行きたくなるよなぁw

ウォーリアの上級、経験値はおいしいんやけど
キャラのスペックが未熟なため人数いないと、
多TGで死ねます。特に弓を先に抑えないとしぬw

comment avater らむ [Edit] 2008-12-24 13:06

おつかれさまー!
経験地すごΣ(*゚Д`;)

カルー・・・私もいきたかった(´・ω・)

comment avater arina [Edit] 2008-12-24 13:25

>らむっち
あの弓は嫌な感じだよね
しかし本当に経験値がおいしいね 完全に今までとの生活パターンがかわっちゃったよ~

>アリナ
あっという間に人数増殖しちゃったよ~
また今度いこうぜ~

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-25 11:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

