since aug,27th '06





【ラヴの錬金術 その8】再見ギブネン 補給部隊は今日も憂鬱 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks


ベジータとシンジ(甘顔改め以降シンジ)RPが終わるとまたあたしは祭壇に引き戻されていた

しかし思うんだけどRPっていつもいい所で終わらないか?


b122202.jpg
祭壇でボーっとしていると結構懐かしい人に出会うこともあるよな

普段はちりちりばらばらでみんなそれぞれの事をしてると思うんだけどこうやって新しいのが実装されるとやっぱみんな来るからな、こうゆうのも結構いいもんだよ。


b122203.jpg
もちろんお馴染みの顔とも偶然はちあわせたりする。
まさにここストーンヘンジは新たなエリンの社交場って感じだ!


b122204.jpg
そうこうしているうちにまた新たなクエストが飛んできた。



b122205.jpg
例によってまたあの巨乳副官からの呼び出しだ、巨乳のクセしてまったく人使いが荒すぎるわな、次々と来るクエストのおかげでバイトも出来ないじゃないか!

b122206.jpg
巨乳副官からの新たな指令は少し日本語がおかしいが要約するとこんな感じだ

隊長のファロン(ワンレン)が今影世界でがんばっているんだがなかなか補給もままならない・・・
お前ちょっと物資を運んでいってやってくれないか?

そんな感じだ

まったく世話のかかりすぎる軍隊だな
あたしの事をチャーリーズエンジェルかなんかと思ってもらっても困るわな。

b122207.jpg
さて、ミッションの指令書はこんな感じだ

これらのミッションは等級ってのあって初級、中級、上級、ハードって感じらしい。
今回あたしに下された上級ってのは累積レベルが300~1000までの者のようだ。

しかし少しまて、あたしの累積レベルは300台だ、ともかく累積1000の奴らと一緒にされるのがメチャクチャ困るな。




b122208.jpg
さっそく影世界に入って道なりに進んでいくと何やら道のど真ん中に怪しげなオブジェが鎮座している。
ははぁ おそらく今までのパターンから言えばアレを叩けば敵が現れるんだろうな?

b122209.jpg
叩いてみたらやっぱり現れた!
おまけに中世の奴隷兵士みたいな格好をした見たこともない敵だ。

とにかくボロボロになりながらも何とか倒したぞ!



b122209b.jpg
少し進むとまたオブジェ発見! 
登場する敵はなかなか強くて倒すのも大変なんだがどうも敵は3体しか出ないようだ。


b122210.jpg
ペットに一体を受け持たせあとは多タゲにならないように気をつければ何とかなりそうだ。



b122212.jpg
今度の敵はシャドウランサーとか言うやっぱり見たことない敵だ
さっき出てきたデブが奴隷兵士だとしたらこいつはちゃんと鎧を着ているようだからな
言ってみれば通常の兵士扱いなのかな?

b122213.jpg
関係ないけどさ、このシャドウランサーって待っている時とか斧みたいなのを肩にかけたポーズするじゃん?

すごくえらそーで嫌な感じしないか?


b122214b.jpg
とにかくこんな感じで何個もオブジェを叩き道を進んでいくあたし




b122216.jpg
結局何個叩いたか覚えてないんだけど城壁の門の所まで何とかたどり着いたぞ!

おそらくこれで最後っぽいな? ちょろいもんだぜ!


b122217.jpg

しかし最後はフルキャストで登場w


ちょっと待てw これはいくらなんでも湧きすぎじゃないか?



b122218.jpg
あっという間にナオも使い果たしてしまったんだが苦し紛れにパラになって適当に暴れたら何とかなったな。


あーよかったw

しかし今までの戦いはほんのプロローグにすぎなかった!

城門をあけ中に入っていくあたし


b122219.jpg
しかし・・・・ しかしだ! そこであたしの目に飛び込んできたのはとんでもない光景だったんだ!



b122220.jpg
何やら巨大な怪獣みたいなのが暴れていたんだ!

そして目を凝らしてじっくりその怪獣を見てみるとそれは!


b122221.jpg

グラスギブネンだった!!

この間のRPでもやっぱりギブネンを見た。
きっとベジータとシンジはあいつにやられたんだ!

だいたいからしてギブネンと言えばエリンで最も凶暴な怪獣だしな。
まさか今この状態であたしにギブネンと戦えというのか!?

って言うか無理でそ? 

ナオサポもさっきの戦いで使い切ってしまったしな・・・・
ヘタに戦って死んでしまいその死んだ状態でストーンヘンジに強制送還されてみろ?

きっと多くの奴らが死んだ状態のあたしを目撃するに違いない!
そしてきっと羽を出した状態で放置されるんだ・・・

羽を出して身動きできずなす術もなく放置されたあたしの周りにだんだんと人だかりが出来てくる

みんなそれぞれヒソヒソ話でもしてるんだ

「あいつ死にやがったなw」
「馬鹿じゃねーの?」
「いつもえらそうにしてるからバチがあたったんだろ?」
「ほっとけほっとけ」

きっとこんな会話がおのおののPTチャットで繰り広げられてるんだろう・・・


そして最後にはあたしが身動きできないのをいい事にイタズラしだす輩もあらわれるんだ

着衣を一枚一枚はがされていくあたし
大勢の人間の好奇の目に晒されながらしだいにあたしのその肢体があらわになっていく・・・

以上ドM的妄想だ。



くそ! しかしこのミッションは3人までOKだったはずだしな

こんな事なら強い助っ人をあと二人ばかし雇ってきたほうがよかったな?








b122221b.jpg

どっちにしろ一旦ここは退散した方がよさそうだな?



b122333.jpg
しかしまずい事に遠巻きに見ていたあたしの気配を察知したのか

ギブネンに見つかった!!





b122224.jpg
ぐへへへへ・・・・

エイリアンのように酸味の効いた不快な臭気にみちた粘り気のあるよだれをボタボタと落としながら一歩一歩あたしに近づいてくるギブネン。

おそらくあんなよだれに触ろうもんなら一瞬にして皮膚の細胞が破壊され溶けてしまう事は容易に予想できるぞ。




b122225.jpg

もはやこれまでか!





・・・・・すると

b122226.jpg
どこからともなく見覚えのある男と頼りなさげなその部下達が駆けつけた!


助けに来てくれるのはありがたいんだが
おまえら弱いんだからさ、盾くらい持てよなw



b122227.jpg
かなり老けてしまったようだがお前はまさしく あの時のワンレン!



b122228.jpg


総員アイスマイン発射準備ぃー! 

目標12:00方向グラスギブネンッ!







bright.jpg

てーっ!!




b122229.jpg
をー 何てこったい!

ワンレンの命令で一斉に発射されたアイスマインとか言う武器で一瞬にしてギブネンは塵のように消え去ってしまったんだ!

っていうか強力な武器ちゃんと持ってるじゃん?


b122230.jpg
ギブネンを倒しツカツカとあたしの方に歩いてくるワンレン



b122231.jpg
挨拶代わりに長々と軍の劣情を語り始めるワンレン・・・


だからさっきのアイスマインでドンドンやっつければいいじゃんね?


b122232.jpg
で、そもそもあたしって何のためにここに来たんだっけ??




言っておくがあたしは腐女子でもアニメオタクでもないんだからなっ!




G9のラストに感動したよ。終わった後は涙で顔がぐちゃぐちゃだった(ネタバレは無いよ)

【ラヴの錬金術 その7】巨乳副官とベジータとイケメンな私(後編)

comment iconコメント ( -3 )

ブライトさんは、右弾幕が薄いときに
出現する確率が高くなります。

ジョブ・ジョンやマーカー、オスカーが
近くにいるとよく呼び出されるので
利用しましょう。

しかし彼は19歳だったんだよね、当時。
これを見たときは19歳って大人だなぁと
思っていたんだけど・・・・


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-12-22 21:16

>まっひー
弾幕薄いよなにやってんのー! って感じだなb
ブライトさん19歳ってのはキョーレツだよね
1stガンダムはアムロよりもむしろブライトさんの成長記だな。

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-23 10:23

www

二人でコアな話題で盛り上がってるしw
 
00見なさい!00!

comment avater らむ [Edit] 2008-12-24 13:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

