since aug,27th '06





【ラヴの錬金術 その6】巨乳副官とベジータとイケメンな私(前編) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks


ダンバでバイトをしていたらまたクエストが飛んできた

b121902.jpg
なになに? アンドラスの試験だと?

アンドラスっていうのはあの巨乳の親衛隊副官だな!?
よしもう面倒だからお前の事はこれから巨乳副官と呼ばせてもらうからな!

しかしなんかこの1/10とか1/3ってのがなんかいやな予感がするぜ!


b121903.jpg
だいたいダンバからタルティーンに行くのは地味に面倒だな

調子に乗って羽を使いまくったからわざわざ普通に行かなきゃならんってのがかなりイタイわ、

でもさ~ マジ不便じゃない?
タルティーンに住みつけばいいんだけどバイトの関係でどうしてもダンバとかケルラに行かなきゃいけないしな
せめて大陸移動の行き先とか指定できるようになったらメチャ嬉しいかもね。



b121904.jpg
巨乳副官によるとさ、なんかあたしに頼みごとがしたいみたいなんだけどどうも頼りないと思ってるようだな
失礼な話だ!


b121905.jpg

で、事もあろうに幼いダイヤウルフを10匹退治して来いと言い出した!

やっぱ嫌な予感が当たったなw


b121906.jpg
しかしいくらなんでもダイヤウルフはないんじゃないか?
しかも幼いときたらもう完全にあなどられてるとしか思えんな!


b121907.jpg
さくっと倒して報告に行ったらなんかまだ物足りないとか言い出した!


b121908.jpg
なになに?
高原イノシシだって?
聞いたこと無いな?  ひょっとしてかなり凶暴なイノシシかもしれないぞ


b121909.jpg
さっきのダイアウルフが10匹に対してこの高原イノシシは3匹だもんな


b121910.jpg
早速発見!
イノシシってのは本来かなり凶暴らしくて危険な動物だって聞いた事があるからさ
これは心してかからなければいかんぞ


ちなみに小学校の4年か5年の時に林間学校っていって山奥の施設みたいな所で一泊する催しがあったんだが、その施設のトイレのあたりにイノシシが現れて大騒ぎになった事があるんだ。
イノシシってあんまり大した事なさそうなイメージなんだけど、その時の先生達はかなりあせって生徒達に外出禁止令を出しトイレも必ず付き添ってくれたような覚えがあるな。

それ以来あたしの中には 

イノシシ=かなり凶暴で危ない 

って図式が確立しているんだよ。


b121911.jpg
ちょうどいい その苦手意識もこれを機会に払拭しておこうか!

悲痛な声を上げて倒される高原イノシシ!

そういえばこのイノシシとかフィアードとかイリアにいるイノシシだったっけ? 

とにかく豚系の敵を倒すと

ぶひぃーっ!!

って言うじゃんね? あれってすごく悲痛な叫びに聞こえて少し心が痛むな。


b121912.jpg
よし、巨乳副官さんよ 倒してきたぞ


b121913.jpg
するとなんかややこしい指令を出し始めた

簡単に言うとこうだ

特殊な極秘任務を受けたレイモアって言う錬金術師が影世界に行ったままトンズラした
お前行ってちょっと様子を見て来い・・・・

こんな感じだ。


b121914.jpg
錬金術師の印章を持って祭壇に行くとそのレイモアとやらの行動を追体験するって仕組みだな。



b121915.jpg
さっそく入ってみると何やらケイって言う奴がしゃべっている
ケイ? 聞いた事ない奴だな?

ケイって言うくらいだから女なんだろうな? 本名は恵子とかなのかな?
そういえば恵子って奴が中学のクラスに居たんだけどあだ名は「おケイ」だ
きっと全国の恵子で「おケイ」って呼ばれてる奴って多そうじゃないか? 
なんで恵子に限っておケイって「お」がつくんだろう?

でもピンクレディーのケイはおケイじゃないもんなあ・・・・(謎)

まあともあれケイとレイモアの甘いラブロマンスな予感だな。あーやだやだ!

b121916.jpg
しかしどうやらケイってのは男のようだな・・・

このレイモアってのも男のようだし・・・・
なんか今までのマビにない展開じゃないか?これって???

b121917.jpg
そしてこのレイモアってのはジャニーズ系甘顔イケメンだな


b121918.jpg
そして無骨なケイw

こりゃなんちゅうわかりやすいコンビなんだ!

とうとうマビもこの路線かぁ・・・・・ 禁断の世界にようこそ!


b121919.jpg
しかしケイはその髪型と言い吊りあがった目といい眉毛といい明らかにベジータを意識してないか?




b121923.jpg
ほらほら?




b121920.jpg
しかしこのレイモアってのはやさ男っぽくてなんか苦手だなあ・・・・


b121921.jpg
どうせRPやるんだったらベジータ役のほうがいいなあ・・・・


おっとそんな事話してる間に敵が現れたようだな!?


b121922.jpg

ぶひぃーっ!!

おっとこれはさっきの仕返しか?  (つづく)




b121924.jpg

ベジータってさ、いつも悟空を追いかけてるイメージなんだけど肝心な悟空は全然眼中に無い感じで可哀想だよな。修行して少し悟空より強くなったと思ったらすぐに悟空がその何倍もの強さになるもんな。ベジータ好きな奴って絶対マゾだと思うぞ。まあさ、あたしもベジータ好きよ?

【ラヴの錬金術 その7】巨乳副官とベジータとイケメンな私(後編)

【ラヴの錬金術 その5】合体したらハイになれるっていうレインボースプライトって絶対ヤバくないか? 

comment iconコメント ( -4 )

だから、ベジータの最後の絵に
なんてものをもってくるん・・

 アッーーーッッ!!


・・・

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-12-20 00:49

ちくしょう

おでこが薄くなっちまったぁぁぁ
 
俺は白髪派だから、大丈夫だけどねb
 
たしかに、「おれが最強のサイヤ人だ!!」
と誇り高き戦士なんだが、ごくうの後を追いかけるような修行…

終盤では、ごくうにはお手上げムードで
一匹狼ぶりを存分に披露♪
 
個人的には…スノちゃんが好きだな・・・

comment avater らむ [Edit] 2008-12-20 17:51

>まっひー
あのベジータの顔ベストショットじゃん@?@

>らむっち
白髪派で何が大丈夫なんだろう・・・(謎

っていうか何ベジータの解説してんだよw

スノちゃんって誰なんだろう?(もうひとつ謎)

comment avater まーぶる [Edit] 2008-12-20 21:13

おっと

語ってしまったようだな・・・w
 
スノちゃんは、ドラゴンボールに出てくる。
初期のチビごくうの時に、ホワイト将軍?が守る
レッドリボン軍の塔から、村長さんを救出にいくときに、凍ってるごくうを救ってくれた。
雪国に住む、女の子(こどもかよ)。

comment avater らむ [Edit] 2008-12-21 17:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

