since aug,27th '06





最近のラブ 影世界にはまっているけどその分影が薄くなった気がしないでもないよ。 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks


この前のアップデートでついに2週間で転生できるようになったよね

あたしは土曜日でちょうど2週間、正直転生しようかどうしようか迷ったんだけどさ、
レベルもそこそこ上がっていた事だし思い切って転生してみることにしたよ

b121602.jpg
そして何よりも目玉は新しい町が出来たって事よね
大いなるマンネリズムを打開するにはいい時期だったのかもね

錬金術とか新しいスキルも沢山出てきたみたいなんだけどあたしはまだ他のスキルあげなきゃいけないから当分の間はスルーしちゃいそう。


b121604.jpg
錬金術関連のスキルをあげているお友達も結構居るようだけどチラッとWikiみたら必要なAPがもの凄く多いのね! こりゃマジでとても手をつけられそうに無いわw

b121603.jpg
で、街に向かっている途中新しいメインストリームも来た!

メインストリームもやってみたいけどラヴのほうがやってるみたいだからさ
こっちもあたしの方は少しお預けね。


b121605.jpg
一番楽しいのは影世界ってやつかな
今までのダンジョンでの戦闘とはまったく違う感じの戦闘よね
あたしはなんだかんだ言って戦うの好きだからさ、目新しくてすごく楽しいな。

b121608.jpg
なんか適当に誘われるまま何回かついていっただけでもうレベルも40になったの
今までだったらキア上で一人寂しく周回してレベル上げなきゃってのがあったけどこりゃ楽すぎるかな?

年末の忙しい時期だからあんましIN出来る時間も多くなくなってきそうだけどやりたい事が多くて逆に困ってしまいそうね。



ってなわけであっさりと近況報告w
ゴールデンタイムだとマリー鯖は満員表示が多いんだけどさ、メインストリームやってるラヴのほうと適度にCCしながらやってるよ。あ~クリスマスイベントもあったね 強制的にサンタ服着せられるやつ・・・ ちょっといっぺんに詰め込みすぎでなんかもったいない気がするよね? 
スポンサーサイト

【ラヴの錬金術 その5】合体したらハイになれるっていうレインボースプライトって絶対ヤバくないか? 

【ラヴの錬金術 その4】ジローチェインジキカイダー!クエスト初期にしてこの盛り上がりは反則なんじゃないか?

comment iconコメント ( -3 )

既に全ch満員状態ですか…年末が怖いですね。ほんとに。錬金術が気になるので明日か明後日の晩にでもインしてみようと思いますー。
転生できるし楽しみ!

comment avater さな [Edit] 2008-12-16 09:44

追記

経験値54000て。凄まじいですな…。なんなんだそれは。
しかも何か楽しそうだ!

comment avater さな [Edit] 2008-12-16 09:47

>さなP
うんうん~ おいでよ~~
いろいろつれまわしてあげるよ~w

楽しんで経験値いっぱいもらえるってのが嬉しいよね~♪

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-17 15:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

