since aug,27th '06





新しいお友達~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

昨日メンテ明けにINしてみたら
メモがきてた~

アタシのブログを見ていてくれた方で
さりげなくギルドの宣伝をしていたのに答えてくれたみたい

アタシはお昼から夜までお仕事があったから
夜みんなで会うことに・・・

101301.jpg

エルフの子雛たんで~~す
カワイイでしょ?

彼女はもうマビ暦1年以上のベテランさんで
各鯖を渡り歩き最近マリー鯖に引っ越してきたそうです
いろんなお話聞かせてもらって楽しかった~(^ー^)ノ

これからいっぱい遊ぼうね~~

◎本日のエルフの子◎
アタシのエルフの子がお世話になってるギルドのお友達
ゼナっちと鉱石掘りに行ってきた~~

101302.jpg



ゼナっちはアタシと同じ頃にマビやり始めたお友達で
セクシー軍団の一員なんだけど
彼氏が出来てすごく色っぽくなってたよ( ´∀`)
しばらく遊んでなかったけどすごく強くなってた~

101303.jpg

そんでアタシのエルフの子は相変わらず死にまくりでした~~

でもおかげで鉱石いっぱいお土産に持って帰りました~
そろそろ露店でも出そうかな~~~


鉱石採掘露店でウホウホ( ´∀`)

もしかして初めてのギルハン?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

