since aug,27th '06





寝落ちも常習犯。でも今回はその変わりにとてもいいものが貰えたの。 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks



また朝だった

これで何度目だろう? きっと数え切れない

いろいろやろうとしてた事あったのにね。

きっと寒いのが悪い

灯油がなくなったのはもっと悪い


b120802.jpg
毎度のごとく寝落ちしちゃったよ
今回はジャガイモ掘りながら!

ゆうべは23:00過ぎにINしてバイトしようと思ってジャガイモ掘ってるうちに寝た!

でもさ、じゃがいも掘りながら・・・ってのは少し嘘があるかも


ま、ストーブの灯油が無くなって消えちゃったのよ
お風呂入ってから灯油入れるとさ、手が灯油くさくなるじゃんね?
だから少しは我慢してたんだけどあんまし寒いから少しお布団に入ったのさ
パソコン、マビ起動してるとファンがすごい音でゴォ~~っていうんだけどさ
我慢してお布団の中であったまっていたのね

そしたら朝の五時過ぎだったw

窓から外を見ると東の空が真っ赤だった
朝焼けって言うのかな・・・・
あんまし見ない風景ね
まだほとんど暗いんだけどボワ~って少し空が薄紫色
そして遠くに見える雲に朝の太陽の光が反射して真っ赤になってるの

年に何回は見る風景 こんな時間に起きてる事ってあんまり無いからね
写真に撮っておけばよかったわ~

本当に素晴しい風景。それが自分の部屋の窓から見られるなんて!
とてもステキな事だよね。


ま、そんでさ、さっさとパソコン消してもう少し寝直そうかと思ったんだけどね
何人かのギルメンがまだ起きていて(昨夜からw)以外に賑わうチャット欄

なぜか怖い話の特集になっちゃってさ、結局七時過ぎまでそのままおしゃべりしちゃったよ

あたしは寝たから大丈夫なんだけどさ、 みんなは眠くないのかな?

しかし怖い話ってすごく盛り上がるよね

どんな話をしたかは内緒w で、怖い話とかが書いてある掲示板のアドレスを教えてもらってさ、
結局その後2時間くらいそれ読んでた! 

なにやってんだ あたし。

しかし何か最近はまともにマビの話を書いてない気がする・・・




本日のマビージーエム
wallsbridges.jpg
JOHN LENNON/WALLS AND BRIDGES(1974)

今日12月8日はジョンレノンの命日
この前のフレディもそうなんだけどさ、けっこう偉大なミュージシャンがこの時期沢山逝っちゃってるよね。
ジョンレノンはミュージシャンって言うよりは表現者だったような気がする。人生めいいっぱい好きに暴れてあっけなく死んでいったのよね。
そんな生き方もいいかもしれないね。
スポンサーサイト

ちょっと危ない薬系。ほんとはヤラないのが一番なんだけどさ あればヤっちゃうよね?

エリンでの青春の光と影 そして挫折 あたし達にはM-16もなければ印籠もないのよね。 

comment iconコメント ( -3 )

寒くなって本当に灯油が必需品だよね^^

でも最近灯油の値段も下がって

去年のようなひもじい冬には

ならなさそうだね^^

comment avater ルルナール [Edit] 2008-12-08 20:48

やはりきましたねー。
ジョン・レノン特集で私も選曲してました。

彼が今も生きていたらどうなってたのかな?
どんな存在になってるんだろう?

私にとって、そんなことを1年に1回想う日なのです。

comment avater ちとせ [Edit] 2008-12-09 01:42

>ルルナールさん
そそ、ガソリンも下がってすごく嬉しいかも?
去年はさむかったわ~~w

>ちとせさん
ジョンレノンの老いた姿、フレディもそうだけど、を見れないってのはある意味ラッキーなのかしらね?
でも新しい曲は永遠に聴けないからそれはすごく残念。
肩肘張ってた時期の曲より最後のアルバムが最近の気分には合ってて心地いいなあ。

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-09 10:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

