since aug,27th '06





イジメに打ち勝つ強い心 仕返しなんて恐れずに自分の確固たる意思を持って対処しよう! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks


ある日こんなメモが来ていたの・・・・

激しく嫌がらせ・・・・?

嗚呼 何て事なの 陰湿なイジメはマビの世界にも蔓延していたのね

そしてその毒牙はついにあたしの元にも及んでしまうのかしら・・・・・

そしてそのメモの主はどんな形で嫌がらせをしてくるんだろう・・・・


b08120601.jpg

ひょっとして・・・?

念のためポストを開いて郵便物の確認をしてみる・・・・

b08120602.jpg
この事か!?

何やら見知らぬ人からリンゴが大量に送られてきている・・・・それも受信可能枠いっぱいに・・・

全然知らない人だし何のコメントが無い・・・・

正直怖い

さては特殊なウィルスがこのリンゴに仕掛けてあり使用するとキャラのデータが消えてしまうとか?

そんなたぐいのものなんだろうか・・・?

b08120603.jpg
ずずっと下にスクロールしてみると・・・・ なにやらコメントが・・・・




b08120604.jpg
でた! あたしの天敵エリカっち



b08120605.jpg
イジメには真向から立ち向かわなきゃ・・・・ 逃げちゃダメ


b08120606.jpg
CCして限度数いっぱい送りつけてやる!
(郵便物の限界受信数は30なの で1キャラにつき10しか送れないのよ)


b08120607.jpg
目には目を、歯には歯だな

ふふふ・・・ エリカの野郎
してやったりと思ってるだろうがそうは問屋がおろさんぞ?


b08120608.jpg

げ~~ こっちにも送られていたw

何やってんだよ あんたw

b08120609.jpg
おまけにスタックされた祝Pをいちいちばらして送付するのが結構面倒くさいな

この時点ですでに負けている気がしないでもない・・・・w


b08120610.jpg
そしてその陰湿なイジメの効果は普通にあたしのインベをも猛烈に圧迫しているの

これじゃあ狩りにいけないじゃんTT


b08120611.jpg
とにかくバイトをして消費しなくちゃ!

ダンジョン誘われてるし少しでも身軽にしておきたいもんね。


b08120612.jpg
しかし無い時はリンゴばかりなのにこんな時に限ってリンゴじゃない・・・

NPCからもいじめられるかわいそうなあたし


b08120613.jpg
その後重い荷物を抱えながらみんなと一通り遊んで・・・・・
(ちなみにコレ人文字らしい・・・w)


b08120614.jpg
落ちる間際にもう一回バイトしてみたんだけど

やっぱりリンゴじゃない!


b08120615.jpg
仕方ないのでもうエリン一日待ってみたらやっとリンゴだった!!

あーよかった

b08120616.jpg
しかしクリステルの姉さんよ・・・・


b08120617.jpg
リンゴ持っていくのはいいんだけどさ、

何でこんなバラバラにもっていく~?

コレも一種のイジメですねTT





いや、実はリンゴすごく助かったw エリカ姉さんありがとぉ~~!!





本日のマビージーエム
fuyumi.jpg
坂本冬美/冬美十艶(1996年)

コレに収録されてる「蛍の提灯」って曲がすごい!
レゲエとラップを導入した変態的演歌で「夜桜お七」と共にあたしのカラオケの重要なレパートリーなのよ!!









エリンでの青春の光と影 そして挫折 あたし達にはM-16もなければ印籠もないのよね。 

ファンタジーと現実 マビを操作する中の人のライヴ映像を見たらそのギャップにかなり驚いた

comment iconコメント ( -5 )

ほんとうにねぇ、、

リンゴがスタックできればこんな苦労しなくてすむのにねぇ;;
マァ喜んでいただいてなによりっすw
又そのうちおくるかもしれませぬww

comment avater ERICA [Edit] 2008-12-06 22:01

やられた・・・

題名をみて今回はドシリアスか?と思って読んでみたら、軽くすっこけましたw

いい仲間をもって幸せ(??????(・▽・))ですね^^

comment avater ユラツキ [Edit] 2008-12-07 08:13

>えりかっち
まじそうだよね~
リンゴは沢山溜めておきたいんだけどスタックできないからいつも品薄

ありがとね~~

>ユラツキさん
釣ったわけじゃないんだからっ!
でもホント友達、仲間っていいもんだよね~

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-07 11:25

りんご痩せるからいいですよね^^

私はりんごほしいくらいですwww

私はスタイル維持のために

イチゴ主食生活ですヨ^^

comment avater ルルナール [Edit] 2008-12-08 01:07

>ルルナールさん
リンゴはもったいなくて食べれないww

体型は転生したらすぐに調整しちゃってスタミナなくなったときはもっぱらポーションか変身で補ってます~

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-08 14:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

