since aug,27th '06





もしかして初めてのギルハン? |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

やっとメンバーが4人になったウチのギルド
特に頑張って勧誘してるわけじゃないし
一緒に遊んでて流れで増えていけばいいかな~~
っていう感じでまったりやってます
(加入希望の方はお気軽に~)

そしてなんと今日はそのメンバー4人だけのPTで
ルンダ下に行ってきました\(*⌒0⌒)b

101201.jpg

右から後姿だけどマイアちゃん、マスタ、あみーん、アタシ

マイアちゃん はアタシと同じく弱くて死にまくってます
でもすごく努力家なんでアタシはきっとすぐに引き離されてしまいそうです~

あみーんは成熟したムチムチな体でいつもぱんつをチラチラ見せながら戦っています
マスタがいつも覗きに行って困っています。


101203.jpg

さて、ヨワヨワチームのアタシとマイアは最初のうちこそ
集中力が持続して快調に飛ばしていましたが


101202.jpg

すぐに息切れ

101204.jpg

おまけにボスのねこねこ軍団前であみーんが回線落ち
ヨワヨワ部隊二人の世話でマスタもしっかり死んでました~o(*´д`*)o

でも楽しかったね~~~ また行こうね~~( ´∀`)ノ

以下ネタですが~~~

で、その後G3ってのを進めてるマスタに付き合って
キアとアルビダンジョンに行ったのよ~
アルビダンジョンはクモとかネズミとかのヨワッチイのばかりだし
短いから楽勝気分♪で進んでいったんだけど

ボス部屋で強そうなイケメン騎士と部下たちみたいなのがが現れたのよ~
え~~聞いてない! こんなのと戦うの~~?

101205.jpg

なんか名指しされてるみたいなんだけどぉ~

101206.jpg

あ、あのぉ~ 違うんですケド~

101207.jpg

アタシはただの付き添いなんです
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

101208.jpg

ちょw ちょっとぉ~~ヾ(@°▽°@)ノ
101209.jpg

ひ・ひどい・・・・

101210.jpg

・・・・ん?

101211.jpg

なんかそこら中でたまに見かける怪しい商人の人が助けてくれたみたい~
気がつくとマハにいた~~
めでたしめでたし

オチがないんですけど・・・・

おわり

新しいお友達~

火曜日は嬉しい染色アンプルの日( ´∀`)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

