since aug,27th '06





迫り来る恐怖 チャプター3と低スペックパソコン |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks


ペットと一緒にリンゴとか収穫しようとして叩いていると

b120202.jpg
なんか突然勝手に休憩しだしたりしない?

b120203.jpg
別にスタミナがなくなったとかそんな感じでもないんだけどね

なんでだろう・・・ 誰か教えて!


ということで12月11日にチャプター3が来るんだけど
結構詳しい情報がここに出てた

あんましアップデートとか気にせず今までやってきたんだけど今度のはすごい大掛かりっぽいよね


昨日も少しだけ書いたんだけどさ
転生については今まで3週間だったのが2週間、そして6週たつとカード無しで転生できるんですって

もっとも6週のタダ転生はベーシックカード扱いなのかな
でもきっとメインで使っているキャラ以外は今のところほぼ倉庫状態だからさ、
転生できても関係なさげかもね?
だけどせっかくだからしっかり転生させると思うw


で、やっぱ一番気になるのはゲーム内容のアップデートだよね

内容は情報サイトでも見てくれればそれが一番だろうからはしょるけどさ

中でもあたしは「影の世界」とやらが楽しみだなあ

kagernosekai.jpg
ムービーで見る限りあんましどんな感じかわかんないんだけど
パーティーでいろんな任務を追行するっぽいね

あたしの場合きっとギルメンたちと行く事になるんだろうけど
現状けっこうアクティブなギルメンの数も増えてきて
例えば今のダンジョンとかだとどうしても8人が上限だから
ギルハンとかに参加できない人が出てしまってすごい悩みの種だったんだけど
仮にその影の世界とやらの任務が通行証とか無しで気軽に出来るようなら革命的な事態かもしれないね。

ただ一番怖いのはあたしのパソコン今の状態でもギリギリっぽいからさ、
アップデートでいきなりマビ出来なくなるかも?ってのかな・・・

結構切実です・・・  もう3年くらい使ってるしそろそろ買わなきゃいけないのかなTT





チャプター3情報が満載だと思ってみてくれた人こんなのでゴメン

いろいろ沢山一気に来るけどさ、あたしはボチボチ進めて行きたいな。
スポンサーサイト

公式自由掲示板の衝撃 日本語の作文技術がもう少し欲しいと熱望しちゃった。

転生後の作業と錬金術 何を優先するのかとか考えてみるいい機会(今日の記事はまじめ)

comment iconコメント ( -4 )

だな・・・

なんか錬金術系の新たなスキルタブが増えるようで、
それ関連の数種類のスキルが実装されそうだけど。

実装されても、しばらく様子見って感じかなぁ。。
どのスキルからあげた方がいいとか、いらないだろってスキルとか・・・
少し経てば、色々な情報が出回ると思うしね。

まぁ、APとゲーム時間は計画的にb(アイ●ル)

みな錬金術のためにAPAPって言ってるけど、
気合入れすぎに感じるのは、俺だけなのかなw

comment avater らむ [Edit] 2008-12-02 13:52

APは

もう既にあまっているので(ぁ

複数育ててる人は思い切って2週転生キャラと6週転生キャラに分けたら良いんじゃないかと思うんだ(´-ω-`)

comment avater プリコ [Edit] 2008-12-03 01:26

わたしも錬金術は様子見ですね~

エレメンタルマスター達成してから考えます♪

ぷりこさんww APあまってるってww
いぃなぁ・・・

comment avater みぃ [Edit] 2008-12-03 11:20

>らむっち
あたしは気合はいって・・・・・ナイカモ
APは慢性枯渇状態。嗚呼でも戦闘に使えそうなスキルは早めにあげたいなあ~~
だってさ~ 目新しいと自慢できるじゃんw

>プリちゃん
APよこせ!
現在ラヴを含めてほとんどメイン以外は倉庫だからね
6週のタダ転生は全倉庫やるつもり~~

>みぃ
魔法使いはまずは中級魔法制覇だもんね!
AP足らなかったら近接のスキルをアントレアントレ!(≡゚∀゚≡)

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-03 12:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

